ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この前マンボから出たミスリルダガー売れました(´ω`*)
・・・・1.5M・・・誰だよこんなに値段下げたの・・・
ズラ!!!!

アナタデスヨ・・・価格操作も猛々しい・・・ヾ(*`Д´*)ノ"

あとりんさんから借りてるわんこレベル上がりました(´ω`*)
これからも少しずつレベルあげていきたいと思います(。・´з`・)
りん犬レベルアップ!!!


あ!今日もドッペボス探してたら会えましたー^^今日はクランに私の相方メタス君がいたので呼び寄せて2人で食ってみた(´ω`*)
2回目ドッペボス

どうせゴミしかくれないんだろうなー・゜(ノд`)゜・。
空ですた;;

?????????????????????????????????

  1. 2006/01/31(火) 10:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近書き始めて見てくれてる人も増えてきてがんばりたい!

・・・が!ネタがない_| ̄|○

そういえば 寝る前にいるかなーと見に行ったんだけど・・・いた!
こいつほんとマズイネ・・・・゜(ノд`)゜・。ドロップだけしか乗せてないのは仕様です!ドッペボスドロップ


INしてすぐに火山にサル沸いたと蔵茶・・・おなか痛くてすぐ行けなかった・゜(ノд`)゜・。行ってみるといっぱいいるよ(゜Д゜)怖いネー
そんな中いつも必死な私は・・・SSなんか取れないよ( p_q)
あ!
もことんで

早く早く!!!飛んで!早く飛んで!
1回目飛べたのに帰ってきたよ(゜Д゜)

もこ飛べず

もこ・・・それじゃもう飛べないよ・゜(ノд`)゜・。
  1. 2006/01/29(日) 01:56:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さてさて 今日は書くこと多いですが暇な人は見てください(´ω`*)
ブルート量産

ギランBBSでぼーっとテレビ見てたらなんかうるさいなーと画面見てみると・・・ブルートいっぱい・・・俺のも出して増やしてみたwww
マクロの犬の群れ

これはSKTに飛んだらやたら犬いるなーと見てみると・・・全部マクロだったwwwマクロって遠距離攻撃する犬しか連れていないのかな・・・あとSSないけどセーフティでも攻撃すると攻撃判定うけて帰還する変なマクロもいたよね・・・ばにとくた真似するのやめてwww腹よじれるhhh
マンボ

中華排除しようとしたらなんかいる・・・(゜Д゜)
他に食ってる人いたんだけどPOTやばくて飛んだらしくて全部俺にきたーwww直前までWISしていた墓場によくいるズ○ラッドさんに”ズラット 兎hhhh 走ってきてくれてなんとか食べれました(´ω`*)そのあと中華排除に付き合ってくれてありがとう(。・´з`・)
マンボドロップ

で・・・ドロップ(゜Д゜)なんか出てるヾ(゜∀゜)/売れたらズラさんに助けてもらったお礼に1Mあげようと思います(゜Д゜)

その後中華もいないので普通に狩するかーと3分後・・・・
バイタライズ

安いけどなんかでたwww借金返済が少し早まりましたヾ(゜∀゜)/
  1. 2006/01/25(水) 15:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

4賢者?

俺の進化仮定の変身です・・・いつなれるのかわからないけどがんばってとりあえず55目指そう!

と まあ・・・ネタがねえ・・・

ああ 1個あったよおおお ペットのSSあったので乗せておきますーーー(´ω`*)
オクスカペット


あとですね コメントの返信の仕方がわからないのは仕様なので そのうち使い方覚えるのでそれまで返信できません!(あんまり探す気がなry)
  1. 2006/01/24(火) 02:44:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

今日はツアーに行ってきました!最初は40Fに行って・・・ZLいたーーでもね・・・ほら・・・日記書き始めたばっかでSSとかすぐ忘れるんですよ_| ̄|○とりあえずドロップだけ取りました・゜(ノд`)゜・。
ZLドロップ

あ あとね そうそう!SSまとめてたらこんなの出てきたw
いつか皆で偽者じゃなくもっかいSS取りたいね(´ω`*)
55変身!?

  1. 2006/01/21(土) 10:14:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日2時半から2時40分まで緊急メンテ?があって、モンスの位置を確認しようと11F+に行ったとこ・・・14Fあがった瞬間・・・
サキュバス!!!

これはまだ沸き始めたとこで・・・少し↑にいったらあと6匹くらい沸いた・・・メンテ後って・・・ほんとこえー・゜(ノд`)゜・。

あと青閣下今回は食べれました(´ω`*)でもね・・・ドロップのSSしかないの_| ̄|○雑魚を処理してふらっとDKナイトさんがきたのでこっちも2人だったのと初だったので怖いからPTに入ってもらいました(。・´з`・)
青閣下


  1. 2006/01/20(金) 15:17:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TC3

Achaco

LindastWiz

喫煙中

今日はクラン員を紹介したいと思います。
(゜Д゜)赤
な 何をやったんでしょう( ´_ゝ`)?
Achaco いつもの中華
だよねー(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
りんさんも赤いし・・・TCさんまで・・・あと変なWIZも・・・
どうやらクラハンに行って赤くなった模様です・・・クラハンになると
最近いつも誰か(Achaco)が赤くないか( ´_ゝ`)?
自殺中華は相手にしないように(゜Д゜)
まあ 今日のネタはこれだけ!!!

ネタをありがとう( ´_ゝ`)
  1. 2006/01/19(木) 02:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

とりあえず・・・日記書いてみた・・・

世紀の大バトル

とりあえず・・・文字だけじゃ寂しいのでこんな感じで世紀の大バトルを毎日繰り広げてるジュリオンの日記です(゜Д゜)

これからもよろしくおねがいしますヾ(゜∀゜)/
  1. 2006/01/17(火) 12:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

