ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉さん!事件です!

ほったらかしてごめんなさい・゜(ノд`)゜・。

でも!事件なんです!
ZQドロップ

こんなのや(゜Д゜)
シアー1

こんなのや(゜Д゜)
シアー2

シアー2α

こんなのr(ry
変態

これは どうでもいいやヽ(● ´ ー ` ●)/
仲良く

・・・・(゜Д゜)


ち 違うんです 久々にあの方がINしたんですwwww
・・・・あの方?しばらくINしてないので名前忘れちゃいましたか?あの人ですよーいやねー・・・ほら・・・あの廃人男女エルフの・・・
え?早く言えって?w
事件です

帰ってきた!?
みたいですが まだ落ち着かないみたいです( p_q)





嘘泣ヾ(゜∀゜)/

早くリネにINできるといいですね(´ω`*)あの子はいなきゃいないで寂しい?人もどこかに探せばいると思います^^



そういえば皆さんうちのクランにLindastWizと言うWIZがいるんですが・・・知ってました( ´_ゝ`)?
実はこの人・・・
りんさんの実態


















ばーかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  1. 2006/02/28(火) 11:55:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヾ(゜∀゜)/

そういえば久々にこの方来ました。知ってか知らずかメタスとエローハートの50の式前にINしてきました。ゆきと

まあ いつものごとくゆきとはいじられキャラ・・・(´ω`*)ゆきとEND

挙句の果てに牛にされて・・・殺されたあとにメイポ振ったんだけどねww
そして数日後メタスとエローハートは無事にレベルあがりました。
メタス エローハート50

おめーーーこれからもがんばってレベルをあげてください(´ω`*)

そういえば!41+でゴースト達が合体してマスターゴースト?に なってましたwマスターゴースト

殴られたら殺されかけましたwww

そういえば 昨日かな るーさんと10FでペアしようかなーとWISしたら いこかーとなって 10Fペアしてきたんだけど経験結構いいのよねー(´ω`*)
そしたらこんなの・・・出ちゃった・・・ヾ(゜∀゜)/
ゲッツ

メタスと出す予定だったんだけど・・・10Fいって10分くらい?で ぽろっと・・・しかも気づいてない俺wwwるーさんが「え?」「ちょっとw」俺「ん?」・・・なんか出てるしwwwwwww
スラッドさんにWISしたら死ねとか言われた( p_q)ブルなくせに・・・





ブルなズラが何か言ってましたよ・・・ブルに塩・・・
  1. 2006/02/21(火) 15:56:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

変態バトン

変態バトン


■あなたは変態ですか?
 私は日本人です。

■レジが何個かあったら、 とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?
 込んでる方に割り込み。

■電車に座ったときに、 となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
 電車で込んでる時にかわいい子がいると癒されるけど空いてる時は寝 ている事が多いのでどうでもいい。
■漫画『殺し屋1』が大好き?
 銀河だろ?

■今ちょっと好きな人がいる?
 むしろ好きな人が欲しい。

■異性に大事なのは匂いだ?
 相性だろ!?

■もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
 ( ´_ゝ`)?

■最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
 変態じゃないけど、とんの家を燃やしてニヤニヤしてる夢を見たw

■『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを言って下さい。
 これも変態じゃないけど、酒飲んで和尚の彼女の友達に・・・(゜Д゜)

■実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?
 モモいいね!

■変態だと思う人にたくさんまわしてください。
 損 

 Kutarouuは嘘を書いてますhhhhhhhhhhhhhhh
  1. 2006/02/15(水) 21:18:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

レベルUP

現在の経験値

現在の経験値99,9999です!パイン当てでZEL贈呈キャンペーン中です。なんと今回あたったのは ばにーらさんです!!!
え?あがった時のSS?取り忘れたwwwwwっうぇうぇっうぇw

ああ そういえばちょっと早かったけど53の祝いでINTアム出ました!!(レベル上がる前ですが・・・)
経験上げるために篭っててUPマンが21でサルモネと交戦してたんだけどすぐいけなくて・゜(ノд`)゜・。少ししてから行ったんだけどUPマン全部飛ばしちゃったとか・・・・俺の分少し残しておいてくださいよ・・・25Fで待ってるかーって話になり25Fにいって4匹目?5匹目?かな忘れたけどあがってすぐだったね これでた(´ω`*)
INTamu

うおーーーって入り口いたらサルモネのLan○et君と新ベガ鯖○平君がきて・・・まあ Lan○et君飛ぶの早いんだよ・゜(ノд`)゜・。ベガ○君を少し見習ってだね・・・まあ 結局飛んでるんだけどね(。・´з`・)

あのね・・・夜中なのにKutarouuがなんでいるんだろーと思って名前よく見たら違った・・・しかも男DE・・・・ごめ 普通に殴りかかってたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
くたの別?w

別じゃないよね?wwwwっうぇうぇうぇうぇうぇww
  1. 2006/02/14(火) 02:51:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジュリオン

はい こんばんわチームYKTのジュリオンです・・・(゜Д゜)?
今日はバフォ狩り行く予定だったんだけど門開いてなくて急遽80Fに変更されました・゜(ノд`)゜・。

その時のPT
80FPT

こんな感じで行ってきました。
レア重視だったのでダイア出して狩りしてたんですがバルドいたらガクガクブルブルでした(´ω`*)結局でなかった?みたいでDSQ狩りになったんですがドロップは結構よかった(。・´з`・)81スク2枚 ウィンドウォーク2個 ソウルベルトだったかなー他にワッフルとか色々でたけどUPマンが安くスク売ってくれたのでワッフルは献上してきました(゜Д゜)

あ それはそうとSKTでぼーっとしてたらサルモネのミャル君が話しかけてきたんですが・・・放置してたんですがどうやら引退するそうです。
ミャル発言1

まあ サルが引退するのいい事( ´_ゝ`)?なのかわからんけど まあ人としてこれだけは言っておこうかな(゜Д゜)リアルがんばってください( ´_ゝ`)

戻ってこないでね( ̄o ̄;)ボソッ
あとよっぽどUPマンにいじめられたのかこんな事も言ってましたミャル発言2

少しかわいそうだったのでクラチャでおつくらい言ってあげれば( ´_ゝ`)?と 俺が言ったところ返答はこうでした(゜Д゜)
{UPマン}めんどくせ(゜Д゜)
まあ これからもサルモネとの抗争は続くでしょう( ´_ゝ`)
  1. 2006/02/12(日) 03:49:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日も更新!偉いね!どこかの誰かの臭いシード君の日記みたいに放置とかされてないですね!!あとSolaris?あの人の日記は封鎖みたいだね( ´_ゝ`)

さてさて今日はクラハンで50F行く予定だったんですが弓部隊が少ないのでばにとアッシ(↑の臭い)拉致って行ってきました。タイムも終わり探してみるかなーと少し歩いたその時(゜Д゜)



初クーガ

#いた
#くた
#くふぁ
#くが

何が言いたいんでしょう俺・・・初めてだったのでびびりまくってぱにくりました( p_q)
まあそんなこんなで動画取りたかったんだけどなんかぱにくってたおかげで動画は取れず・・・まあ無事クーガ倒せました(´ω`*)
肝心のドロップは!?アミュきたか!?
空クーガ

ドンドンドンおちでーす どどんどどんおちでーすq(T▽Tq)(pT▽T)p

その後狩りしてたんだけど効率考えて盾は俺になりました!ぇ
盾ジュリオン?

まあ プリ様連れてきてるからなんとかなるけど・・・いてーよ・・・h

無事にクラハン終わってSKTC少しEXP稼がないとなーと・・・サルモネいるよ・・・サルモネで思い出したけど今日の昼頃UPマンを呼んでる全茶がありました。もちろん本人仕事でいませんWWWWWWW
昼の全茶1

昼の全茶2

俺もEXP稼ぎに必死だったので放置させていただきましたが呼んでもいるわけないでしょ・・・
まあそれでSKTCでLO○E子にダークネスかけたんです・・・
死○ゲーテとミ○ルが切りかかってきますhhhhhダークネスしただけじゃん・・・でも俺ピンクじゃなかったので相手2人ピンクヾ(゜∀゜)/UPマン召還して10秒くらい・・・DEなのに回避しないからすぐ飛んじゃったみたい・゜(ノд`)゜・。
何しにきたんだよヾ(*`Д´*)ノ"彡

ほんとは↑で終わったんだけど余りにもうけたので追加で乗せておきますWWWWWWWWWWW
芸能: 死神ゲーテ入籍! 動揺する悪の化身 (02/10 01:20)
芸能: 悪の化身、業務上過失致死で逮捕 (02/09 23:39)
社会: 大雪による被害発生 BK荒れ地にて (02/09 22:12)
芸能: 茶ぶ台、BANの可能性 (02/09 20:28)
社会: LOVE子、SKT鍛冶屋でひったくり被害 (02/09 18:52)
社会: 死神ゲーテ、TI船着場から反省部屋へ直行 (02/09 16:37)
芸能: 悪の化身書類送検。困惑を隠せない茶ぶ台 (02/09 14:35)
社会: 竜巻による被害 location (33601,33184)にて (02/09 12:35)
社会: 茶ぶ台、DVC7Fで盗難 (02/09 10:37)
芸能: 悪の化身、麻痺毒解けず (02/09 08:56)

これ 俺が書いたわけじゃないんだけど チラッとサルモネの連中乗せてみたらこんなのでてマジで大爆笑WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  1. 2006/02/10(金) 01:17:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

社会: Ruser、「鉄靴(サイズ:23.5cm)を撒きます」とログ流し (02/09 01:18)
社会: ジュリオン、スピード離婚の理由 (02/08 23:30)
社会: 大規模ラグ発生 エント沸きすぎ地帯にて (02/08 21:02)
芸能: 非難集中するアッシードに直撃インタビュー (02/08 19:01)
芸能: ばにーら、ストーカー被害 (02/08 16:36)
芸能: 渦中の人Ruserに緊急インタビュー (02/08 14:15)
社会: 「BBのふんどし洗い場にてあのアイテムを拾う!」 ばにーら語る (02/08 11:49)
社会: R2Nでのサモン解体多発 サイタマにて (02/08 09:23)
芸能: 「季刊ウッドベックのコッブ通信」の巻末で、ばにーらが初ヌードを… (02/08 08:00)
社会: ばにーら、私の家にて熱愛を告白 (02/08 05:30)

はい 今日もこのネタですこんばんわジュリオンです。
何人か気を引いたみたいですね(-ι- )クックック 

今日は久々にクラハンに行ってきました。場所は神殿行ってきました(´ω`*)バフォ狩りしてたんだけど人が多いし勘違いで逃げてると思ってるらしく食われたり・・・そんなんで狩りができなそうなので少しバフォとベレス食ってから神殿の入ったあたりにいるロボとかディアドモンスを食ってました(。・´з`・)

親分!事件です!!!変な銀色の騎士がこっちに向かってもの凄い勢いで走ってきます。○○○:堕落  

堕落様

やっぱりSSのタイミング遅れてた・゜(ノд`)゜・。動画の方もセットしてなく裏に行く勇気はないので・・・これで我慢する(゜Д゜;)

そうそう この前クラン員(ランチさん)と借金の話をしてて、やっぱ借金を返すのは地道が1番だねーと話をしていたら一言入りました。
あぷさんの発言

寝言でしょうか・・・それとも真面目にいってるんでしょうか( ´_ゝ`)?庶民はやっぱりこういう反応を・・・
庶民のメタスと俺

これはメタスと40F通路限定でペアをしてみたSSなんだけど、庶民はやっぱりこういうのでもうれしいものですよ!?

イベント始まってスパート中のジュリオンですが始まる前はBPなのかGPなのか!?ってとこでメタスと話していましたがBPでしたヾ(゜∀゜)/

しかしご不満の様子のTCさん・・・TCさんの一言

毎回のイベントでナイトの心境を語ってくれました(゜Д゜)
  1. 2006/02/09(木) 01:40:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は文字だけですが日記書いてみたいと思います。

社会: Solaris、ギラン宝石店でひったくり被害 (02/08 01:23)
社会: 脳内にて地震発生 (02/07 22:47)
社会: ばにーら、リゲ鯖で旧友と再会 (02/07 21:17)
社会: 山田さんの家にて渋滞発生 (02/07 18:32)
芸能: アッシード感動! Kutarouu、電撃結婚 (02/07 16:04)
社会: Kutarouu、「バナナを落としました」とログ流し 全体チャット止まる (02/07 14:10)
芸能: 「季刊話せる島の井戸」の巻頭で、アッシードが極小水着姿を… (02/07 12:39)
社会: Kutarouu、バー・わにの穴にて大激怒 (02/07 10:32)
社会: ばにーら、エルモア荒れ地で熱唱 (02/07 08:55)
芸能: 「季刊エルヴンケイブデイズ」の巻末で、Kutarouuが極小水着姿を披露

久々にこれやってみて思ったけど やっぱりうけるなこれw

気象: ドラゴンバレーは大雪 (02/08 01:32)
社会: ばにーら、エルヴンケイブでひったくり被害 (02/07 23:28)
社会: Kutarouu、「+9総入れ歯欲しい?」と宣言 (02/07 21:01)
社会: BKの訓練場にてデモ隊とGMが衝突 (02/07 19:11)
社会: MLC4Fで大規模ラグ発生 (02/07 16:41)
社会: ツチノコ発見か ウィンダウッド地方にて (02/07 15:14)
特報: Kutarouuの逃走は、とある一軒家での赤ネームトラップ多発中の影響か (02/07 13:24)
社会: Kutarouu、ドワ倉庫でラグ死 (02/07 11:53)
社会: ばにーら、脳内で独演会状態 (02/07 10:24)
芸能: アッシード書類送検。困惑を隠せないばにーら (02/07 08:06)

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

勝手ながらリンクさせようと思います(゜Д゜)たまには皆もやってみて(。・´з`・)
アドレスはこちらですhttp://f8.aaa.livedoor.jp/~green/index.php
  1. 2006/02/08(水) 01:27:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ばにのラクンレベルUP

今日は、ばにから借りたラクーンのレベル上げにDVCに行ってきました(゜Д゜)早速レベルアップー^^ばにのラクンまだレベル17だけどスローとかしてくれて結構助かってます^^ムリアンにもしろYOヾ(*`Д´*)ノ"
りんさんのドベとばにのラクーン一緒にレベル上げたいんだけどレベル差があるので今はラクーンメインであげて行こうと思います(´ω`*)

電波UP

あんまり仲良くない?電波がついに52になりました^^これからもがんばってレベルを上げてください。レベルアップ後夢幻に帰ってきては殺されるとこを見てて皆に愛されてるんだなーと思いました(。・´з`・)
ぶっちゃけ殺そうって言い出したの俺なんだけどねWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ドワで10F

損がもうすぐ50になるそうです スパートで10Fに・・・・何かおかしいな・・・ドワですよ?wこれで10Fまで行ったけどヒールとか遅すぎhhhh
変身も切れてさーZQでも探すかなーと思った1分後・・・ZQEND・・・きえええええええ もういいよ!いつもの20Fいくし!!!11F~14Fに出るサキュは途中で会ったパンドラのプリ魔法で損もダメージ少ないヾ(゜∀゜)/20Fまではさくさくだぜー・・・・15F階段前シアーEND・・・ばーかばーか・・・

  1. 2006/02/07(火) 01:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

