ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リネージュ占い!

今日はゆきとえろは日記から勝手にもらってきたリネージュ占いとやらをやってみたいと思います。
 
結果↓

ジュリオンさんはコカトリス です!

リネージュ占い

● 勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。

おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

●オススメクラス/ダークエルフ
●OE率/0%      ●レア率/-20%
●END確率/30%    ●特技/突っつき

● ジュリオンさんを密かに想っている異性は、5人います。

うーん・・・あってるのかもしれんな・・・

5人もいるのか(゜Д゜)!
  1. 2006/03/29(水) 12:42:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イベント始まりました(´ω`*)

イベント始まりましたね^^

でもその前に墓に篭ってた頃に中華にこんなこと言われた・・・
孤独?w

・・・ええ・・・確かに墓に1人でずっといました・・・孤独・・・なのかな(゜Д゜)?

さてさてイベントです
イベント精霊

こんなのや
イベントイフ

こんなのとか 後ボスの閣下と同じ形の敵?もいますねー 何よりも・・・数がやべえ・・・でも経験がウマース^3^
どうやらボスはフェニみたいな形らしいです^^2回ほど見かけたけどあせって殴ってSSなしTT いつかは・・・ドロップくる(゜Д゜)?
後BRAP BSLS B刀 BSDB Bハンターなどなどが出るようです がんばって出してみたいものです・・・しかし狩っても狩ってもあがるのは経験だけでお金は一向にたまらない;;

そんなイベントのおかげ?で 前衛職の人は経験あがるの早いですなーそんなこんなでエローハート君が・・・凄い似合わない・・・凄く似合わない・・・カーツに まあおめでとー^@^
エローハート51

何度も言うけど似合わないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW







今日のおまけ
くたの友達

くたの友達を夢幻で殺してしまったらしい^^;;;;;;;
うはwwwwwwごめwwwwwwwwwwww
  1. 2006/03/27(月) 18:32:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

墓の中華・・・

こいつらはまったく・・・
中華1

中華2

あほみたいな狩場をなくすとサモン拉致するわ・・・MPKするわ・・・何回殺したか(´ω`;)
最近墓篭ってるけど・・・やっとほしかったもの1個でた・・・
火グローブ

後はオリダガでたらもう墓いいかな・・・まあそのうち出るかな~
後は
カウンターミラー

こんなん出たけど・・・売れるの(゜Д゜)?
























おまけ・・・・・( ´_ゝ`)?
Kutarouu・・・

だからくたさん貴方はどこの人でs(ry・・・(゜Д゜)!
  1. 2006/03/20(月) 11:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新・・・遅くなりました。

まずは 相方メタスとTOI10Fまで行ってきました^^

グールでWWWWWWWWWWWWWWWW
グール1

ハァハァ ハァハァ
グール2

ハァハァ ハァハァ
グール3

ハァハァ・・・
グール4

・・・・・遠すぎ・・
グール5

・・・1時間・・・達成ヾ(゜∀゜)/

10Fついてから2人同時にこんな事言ってました(´ω`*)
グール感想

2度とやらね・・・・

そういえばチームYKTの盾役ばにーらがついに55Hit達成しました
おめでとー
ばにーら55Hit

じゃーーーんヾ(゜∀゜)/

その後バトロワが始まったわけですよ・・・ええ・・・殺されました・・・1人しか俺の死体見た人いないよね・・
枠外で

枠外でENDWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

そんなのりで55記念にボス食うべーと30Fに・・・VPきたーo(≧∇≦o)
VP

はい いつものゴミー 確かその後ハシゴで40Fも行ったね^^ZLも会えたね・・・ん?SS?ゴミすぎでSS撮ってないやWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

そんなばにーらから借りてるラクーンも無事
ラクーンレベルUP

レベルアップヾ(゜∀゜)/



レアなSSありました!!!
くたカーツ

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW誰これWWWWWWWWW
ついでにKutarouuの出会いでも紹介しましょう
くたの日記ではいつ知り合ったの?みたいな事書いてあったので(゜Д゜)
あれは確か リアル友人のそらの家に行った時に始まったのです・・・
そら:なあ 今リネで知り合った人と付き合ってるんだ・・・
ジュリオン:うお そうなんだー
そら:誰だと思う?
ジュリオン:あんま知らんけどあのKutarouuって奴?
そら:なんでわかったのwww
こんな話で私はKutarouuと言う存在が大きくなりました。

そしてとある日いつものYKTで女エルフがフラッっときました・・・名前は噂のKutarouu・・・勇気を振り絞って話しかけてみました。
ジュリオン:やあ くたさん
Kutarouu:あ どうもー
ジュリオン:そらから話聞きました^^
Kutarouu:・・・えへへ
こんな会話だったと思います・・・・

それにしてもくたって・・・
くた語

何人?WWWWWWWWWWWWWWWWWW


バフォいないかなーとTICにいったら変な人いました・・・・
変剣君

変剣私えん・・・(゜Д゜)?これ 中華50DEじゃ・・なかったっけ・・・
WISしてみると・・・
変剣君WIS

・・・( ´_ゝ`)?

後は墓にも行ったりしました
風グローブ

水グローブ

ディケイ

こんなのゲットしたヾ(゜∀゜)/

  1. 2006/03/14(火) 11:41:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ボス三昧(´ω`*)

1日でボスにいっぱい会えた気がします(´ω`*)
ZL2匹とドッペボスだけだけど・・・あんまボス狩りとか最近してなかったからうれしいのよ(ΦωΦ)
1匹目のZLはあたりでドロップはこれ(゜Д゜)
ZL1.1

ZL1.2

ZL1.3

風リングヾ(゜∀゜)/2Mで売れたのかな?結構人数いたからお金少ないけどツアーにしては結構いい金額になりました(´ω`*)

2匹目がこれなんだけど・・・ゴミだと萎えるよね_| ̄|○
ZL2.1

ZL2.2

ZL2.3

ゴミ_| ̄|○

ツアーに参加するのはいいんだけど知らない人と狩りだから気合入れてやらないといけないよねー(´ω`*)ツアー好きだから結構参加するので暇ならきませんかーとか声かけてね^^
で よく見て!俺も叩いたんだけどあたってたみたいだよ!ドロップきてるし!でね ZLの楽な食い方あったので今度から俺がいる時はその食い方で食おうと思います(´ω`*)

え?やり方?wそれはきっと誰でもできそうだし すぐわかるし 内緒って事で(゜ω゜*)

んで 鏡をぶらぶら・・・誰だよFS打ってるの・・・俺も減るし・・・え?
ドッペボス

・・・(゜Д゜)ボスじゃん
クラチャでドペボスこれる人を聞いてみる・・・運が悪いことに全員WIZ・・・火力がない・・・1人エルフで参加してくれてハァハァしながら倒せたんだけど・・・WIZPとRESスクだけ・・・相変わらず・・・ごみ(゜Д゜)ちょっとタイマンしてみたんだけど 無理っぽいね^@^

あとはSSとってないけど精霊狩りしてたのでBZELやらNZELやらたくさんでて1日2Mくらい儲けられました(´ω`*)

ああ 後上ドレでFPKもあったかな 真央さんが結婚迫られてたけどwww誰か死んだみたいだけど( ´_ゝ`)?まあいいか 最近レベル上げとお金稼ぎで全然抗争になりません・゜(ノд`)゜・。

でも そっちのがレベル上がるしお金も貯まるからいんだけどさ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
  1. 2006/03/07(火) 08:38:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにメタスが!

久々にGミノ君(2回目)に会え無事に倒せました(´ω`*)またドロップだけ・゜(ノд`)゜・。なんにでも必死なんですよ私(。・´з`・)でも ちゃんとドロップ取ってくれてるメタスに感謝してます(^人^)
Gミノドロップ

そんなメタス君がついにALAを手に入れる時がきました!まあ UPマン銀行から借金なのですが( ´_ゝ`)
買ってる場所を目撃したところ・・・よっぽどうれしかったのか日本語がおかしくなってますね(´ω`*)
メタスの発言

本人帰ってきてから そういえば間違えていたような まあALAで相当うれしいのかそんことどうでもいいみたいですヾ(゜∀゜)/


待機中

私 今待機中なんです(´ω`*)

え?どこかって?w
待機中の場所

こんなとこにお邪魔しまして・・・ペアでADSP出しちゃおう大作戦決行中ですヾ(゜∀゜)/

・・・・・・

・・・・

・・・

81ドロップ1

(゜Д゜)・・・
81ドロップ2

・・・ε= (´∞` )

甘かった・・・考えが甘すぎた・・・5時間いてドロップ2個だけ・・・まあ ここくるの2回目なんですが 作業狩りはどちらかと言うと好きな方だしボスも見れるし(´ω`*)ドロップなんかいいんです!大嘘
こいつが!
VP死体

何匹食っても!空!空!空!ばーーーか( p_q)

ついでにVPとシアーとタイマンでやってみようとなってVPを先にやってみたんですが・・・結果あと一歩で倒せず・・・POTケチらず使っとけば倒せたぽいんだよねー_| ̄|○
そしてシアーの方もこちらも1人じゃ食えませんでした・゜(ノд`)゜・。
その結果UPマンに・・・h
シアー

こいつは魔法だけじゃ無理かなー俺のステじゃね(゜Д゜)ダイアいればなんとかなりそうっちゃなりそうだけどーMPすっからかんですΣ(T▽T;)

いつかはリッチマン見てみたいですね(´ω`*)ドロップとかはいいんです・・・見るだけで・・・かっこいいじゃん・・・見てみたいよね(・∀・)?
  1. 2006/03/05(日) 03:18:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ML・・・9回目も空・・・

ML

こんにちわ MLさん 何かくださいな♪

・・・・9回目のMLまた空・・・もうこいつ嫌だ・゜(ノд`)゜・。

りんさんと0,28%だけ上げに34ペアしてきました(´ω`*)
りんさんと34ペア

暇だからこんな変身でいったけど チョコの使いすぎでさ・・・バフォとかDKの魔法速度遅く感じてさ・・・感覚戻しに魔法遅くしてみたんだけど・・・大成功ヾ(゜∀゜)/
・・・皆もこっそり試してみて(´ω`*)

そういえば知ってました?変なWIZがSKTにいたんです(゜Д゜)なんか殺されてたけど 話しかけてきたので誰?と聞いたとこ・・・アッシ別?

( ´_ゝ`)?

そういえば 最近あれだよねアイテム欄ばらばらになる症状がリネ内でおきてるらしいんだけど治し方あってるかわからないけど 俺はこれで直ったので乗せておきます^^
まず エピ3からアイテム欄とSCがリネの方で登録されるようになったのを知っていますか?ようするに セーブとロードみたいなものでバラバラになったアイテム欄がセーブされて リスタするとロードされるみたいです。きちんと治したアイテム欄にしてから1度リネを落ちます それでINしたらバラバラになってなければセーブ完了?だと思います(´ω`*)

もしそれでまたバラバラになったらロードするわけですが そのロード仕方ですが リネを最小化(Ctrl+Esc)させてWIN画面でリネを右クリックで強制で落としましょう それでリネにINすればたぶん直ってると思うんですが・・・たまにロードされない時があるので また強制落としをやってみてください^^

ちなみに!あってるかは不明なので・・・ここは違うぞーってのがあったらコメントのとこに書いといてくれればありがたいです(ΦωΦ)
  1. 2006/03/03(金) 11:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

