ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

.................

課金切れたwwwwwうぇうぇwっうぇうぇwwww
  1. 2006/04/27(木) 15:51:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ドレイク?

今日はおもしろい情報を得た ドレイク変身でインビジすると色が変わるらしいwこれは新しいドレイクか?w
変なドレイク

いい色してますなー(゜Д゜)
その後ボーっとしてるとUPマンがフェニでてるとのこと ダッシュするとまだ誰も叩いてない・・・TCさんもきたけどPOTつんでない・・・しかも俺魔石切れ・・・うわーんPTPT・・・PTすら組んでないからHP見えない・・・TCさん帰還して走ってるときにフェニEND・・・ドロップはなんと!!フェニックスが魔法書(メテオストライク)
フェニ

なわけねーだろヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
後は61アミュ欲しいので60Fいってみると知り合いがML引いてた・・・しかも俺より後からきたとか・・・ボス運plz・・・
ML

いつものNZELだけで ハァ いつになったらアミュくれるんだろう・・・めげずにがんばろう
後はMLCが結構補助券出すと情報を得たので行ってみると・・・なんと!
3連豚

結構ウマース






今日のおまけ
今日はIpsio氏がSKTふらついてたので話しかけてみた
Ipsio氏

どうやらくた族らしい・・・
そしてとある全茶
くたの友達3

友達いっぱいいていいことだ・・・( ´_ゝ`)
  1. 2006/04/27(木) 01:21:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイハイ イベントイベント!

皆さんイベントは楽しんでますか?え?俺?うーん 5等ばっかでやる気も・・・ジャイ場結構空いてるからいって狩りしてたら変な犬崖上から魔法打ってきてサモンにタゲ変わるし・・・うーぜな・・・殺しにいこうかな・・・
臭い足ード

よく見たらこいつWWWWWWWWW日記は書かないくせにシャシャリ(通称:SS)でてきやがってWWWWWWW 日記更新してから文句いいなさいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
まあ 紙切れいっぱいでて満足してそろそろ終わろうかなーとしたら
AG

え?誰お前WWWWWWWWWWWWWWWWW
ゴミだったけど最初気づかないでさw ジャイも10くらいいたけどイミュしてお構いなくFS連打WWWWアデナだけとかゴミ杉・゜(ノд`)゜・。








今日のおまけ
くた語辞典のほうは今日もなし;;
見てますコールはありました!
日記見てます4

ありこー^@^
  1. 2006/04/26(水) 01:51:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ここでバイト中の姫

ええ わかる人にはわかると思いますが私の出発のクランMy Treasure血盟の天然姫ことエブリン姫 最近いないなーと思ってたらここでバイトしてたのかな?エブリンいるときはこいつ探してもやっぱいないよね@w@
エブリン

どう バイト代は結構いいのかな(゜Д゜)?
ところでバイトはどんな仕事なんだろう・・・話しかけてみた
エブリン

なになに・・・オーク集団・・・hmhm オークがいっぱいいたらオークWIZから先にやるんだね・・・うん わかったよ!あり!






今日のおまけ
おまけなしっと
日記見てますありました!!!
日記見てます3

○○○○ちゃんの別キャラだけど 見てますWISありこー^@^
  1. 2006/04/24(月) 16:46:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

赤くなっちゃった(´・ω・`)

今日は久々に真っ赤になっちゃった;;相手は中華TT眠くてさ・・・いつもならヒールしてからサモン飛ばすんだけど何も考えずエネルギーボルトうってもた・・・我ながらあほだ・・・とりあえずロウフルにして寝ようと思う・゜(ノд`)゜・。
真っ赤なジュリオン

なんかレアな数値で止まったのでこれも乗せとく(´・ω・`)
アラが5555





今日もおまけ+日記見てますありません!!( p_q)
  1. 2006/04/23(日) 11:27:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近は1日OE・・・・

うーん 今日は燃えてしまった(゜Д゜)
5COMR失敗

そううまくはいかないのがOEですなあ・・・(゜Д゜;)

ばににどこいるのーと言ったら44Fで狩り中らしい・・・俺も行ってみるか・・・TU狩り楽しいけど竜来るとばににhhhh・・・こいつはいかん・・・早くバフォでMR100にしたいのぉ きて6匹目かな?BZELでたのでばににBZEL出たと自慢しといたWWW
ところでばに何を狙ってるんだろう・・・BZELなら45のが出そうだけどなーねえ ばに
44Fでばにと

どうやら 内臓狙ってるらしいです・・・




今日のおまけと日記見てますコールなかったのでのせられましぇーんTT
  1. 2006/04/21(金) 11:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マンボこーgふぁhs@いがfj

やっとこれでたwww
マンボコート

O(≧▽≦)O ワーイ♪

それとこの前全焼してできなかった6COMRがなんとできてしまった(゜Д゜)!
6COMR



今日の日記見てます

日記見てます2

ありこー






今日のおまけ
くたの友達

くたの友達いっぱいいるんだネー
  1. 2006/04/20(木) 11:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のOE・・・

うん OEした COMR11個ほど SSない 何で?全部燃えたから^^

そして とある日の全茶
エピ7

やべ・・・殺しすぎで狙われるくさい・・・まあ盾はメタスあたりでいいか・・・

今日から日記見てます って言ってくれた人は乗せていきたいと思います!ほんとは初めから乗せようと思ってたんだけど・・・1人目からSS撮ってないとか落ちでして・・・これからは極力SS取るように努力します!!!
日記見てますコール第1番目の方はこの方です!!
閲覧者

ありこー^@^
  1. 2006/04/18(火) 04:16:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レベルアップラッシュ

まずはKutarouuの52UP おめでとー
Kutarouu52α

え?SS違うって?wすまんすまんw
Kutarouu52

1番↑くたwww くたのSSいいのなかったからさ( p_q)

そして わがネオジオン看板ナイトのTC3
TCさん60UP

うーん 皆レベルあがってるなあ 俺も後80%くらいで55なるし・・・がんばろうヾ(゜∀゜)/

SSないけどLindatWizも55になったようです Achacoも もうすぐだし あとエローハートが52なってましたね SSないけど 相方メタスも51だし 皆どんどんあがっていいことだ(´ω`*)

あと ばにとバウンドも55かな 皆おめでとー 書き忘れてる人もいるかもしれないけど・・・まあ皆おめー(´ω`*)

そして 俺は墓でこいつに遭遇
マンボ!

マンボヾ(゜∀゜)/マンボ2

空マンボ・゜(ノд`)゜・。

次の日メタスとペア中にまたしてもこいつ見かけBOX
マンボ3

そしたらなんと
マンボドロップ2

うーーマンボヾ(゜∀゜)/

こいつは柵の中にでるし・・・もういいよこいつ ゴミばっかだし
20060412030137.jpg


あとタイトルどおりの中華排除の方は
20060412030159.jpg

20060412030212.jpg

こいつら 火山で殺しといたwww







今日のおまけ
くたの友達

くたの友達いっぱい増えてるね^^;;;;

今日のおまけ2
ばに小屋

うっせえ犬だ^^;;;;;
  1. 2006/04/12(水) 03:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レベルアップの祝いの品ヾ(゜∀゜)/

レベルがあがってからGMからお祝いの品もらいました(´ω`*)
オリダガ

クリムゾンランス

クリムゾンランスとは単騎でオリダガはAchacoとペアヾ(゜∀゜)/

後はこいつに会ったけど相変わらずのゴミ・゜(ノд`)゜・。
青閣下

青閣下

またしばらく墓に篭りたいと思います(´ω`*)

あと クラン員のUPマンからカーツの船があると・・・言ってみたらいないので探すのに知り合いを増援・・・いねーし・゜(ノд`)゜・。
そして俺が1度やったネタを2回やるばに・・・2回目はつまらないですからあああ 残念!!!!
偽カーツばにーら


あと このブログを見てくれてる人へ
示空さんの鉄靴屋さん

鉄靴をOEするならこのお店でおねがいします!!






今日のおまけ
ばにーらと会話中にAchacoは女だと話しになったところ・・・ばにがこんなこと言ってました
ばにの発言

・・・( ´_ゝ`)

おまけ2
墓にKBB

沸きすぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ちなみに中華ですWWWWWWWWWWWWWWW
  1. 2006/04/04(火) 19:03:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

B武器ゲットー

今日はツアーを開いてコオリノ国に行ってきましたー^^
経験はいいけどもっとレアーと思ってたら!
グレソ

・・・レア( ´_ゝ`)?使う人いるのかねえ・・・(ΦωΦ)
グレソ

こんな感じのだけど・・・一応250kで売れたもよう・・・8人PTだったからあんまおいしくないけど出ないよりいいと(´ω`*)
そんなツアー中にこの人レベルあがったみたいです^^
アッシUP

そう!この人!日記は更新しないくせにレベル上げはしてるんです!!皆アッシード見かけたら更新汁を言ってあげて^^

その後暇だったのでADSP屋を開いてる時の俺・・・
ADSP屋

うーん 暇だwww


はい こんにちわ@^0^@
シアー

はい おつかれさま@^0^@
シアー


シアー

ほんと こいつゴミしかくれねえし・・・初単騎だからちょっとドキドキしたけど結構あっけなくEND
なんかサルモネの奴もあがってきてたらしいけど UPマンに蟻にされて飛ばされたもようWWWWWWWWWテラワロスWWWWWWWWWWW
見たかったなー(´ω`*)

知り合いのあいちゃんが52になったみたいです おめでとーーー^^
あいちゃん52

見づらくてごめんね^^;55目指してがんばってください^^








おまけ





・・・・くた語でませんでした・゜(ノд`)゜・。
  1. 2006/04/02(日) 00:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レベルアップーヾ(゜∀゜)/

レベルがやっとこさ54に(´ω`*)後1で黒変身できるーあんましないと思うけど( ´_ゝ`)
レベル54

2ヶ月かからなかったけど・・・もっと早くあげられそうだなあ しばらく墓いたしなあ(-ω-;)

そういえばこいつのSSやっと撮れました(´ω`*)
魔王

魔王END

うーん 結構初めの方から参加したけどドロップなしっと・゜(ノд`)゜・。

後は夢幻でこの人と戯れてきました(´ω`*)
ガーディアンアーマー

エリクサー出せーと思ったのは一瞬で・・・出るわけねえよなーとすぐ思ってしまった・・・思ったのがいけないのか(゜Д゜)!








今日のおまけ
クタ語

さー皆で何をいったか考えよう(´ω`*)?




おまけ2くた語

おしい!もうすぐで日本人です!今は関西の方にいるアメリカ人です(゜Д゜)
  1. 2006/04/01(土) 01:45:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

