ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい こんばんわ 

最近リネやってないからリネ日記見に来てる人には残念ですが・・・メイプル日記に変わりそうな気がします・・・

では とりあえずレベルはこのときのSSよりだいぶ上がってるけど 見た目は同じなのでメイプルのジュリオンを紹介しておきたいと思います。
ジュリオソ

誰ですか ジュリオン取ったのwwwwwwwwwwww名前しょうがなくジュリオソなったけど・・・( ´_ゝ`)

そしてこれが
4レンジャイ

リネからメイプルに移動した4人集 4レンジャイです^^
左から俺 Kutarouu Solaris ばにーらですwwww

クエストやってたら画面端から変な魔法使ってる人いたので激写・・・・
魔法

・・・(゜Д゜)?
知らないことだらけです・・・;-;

そして知ってましたか?
リトル・・・

・・・(゜Д゜)?
何がって?文字の↓だけ呼んでみて^^
これメタスが始めましたwwww

・・・?w

これメタス(嘘)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今日の狩りは兎にしてみようと思います・・・
兎

あら 可愛いじゃないか 殺すのには惜しいが金になりそうだ・・・お金くーれー(ビシバシビシバシ)・・・・
兎3

(゚ロ゚;)エェッ!?
兎2

hhhhhhhhhh
逃げました・・・・゜(ノд`)゜・。










久々の今日のおまけ
くた語1

ヾ(゜∀゜)/

今度日記を書く時はメタスもメイプルやってるのメタスの紹介でもしたいと思います。
  1. 2006/05/30(火) 04:51:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

こんばんわ 最近の出来事

えー最近リネINしないで・・・SKTメンバーでメイプルストーリーをやってます・・・w
引退じゃないけど しばらくメイプルをやってみたいんでIN少ないです(´ω`*)
どんなゲームかって?結構楽しいよ 転職とかあって 職業はマジシャン 戦士 弓使い 盗賊の4種類だったかな それがレベルあがれば上級職になっていくゲームなんだけど 今度俺のキャラは乗せるとして しかし 無料だけあって子供が多いね・・・なんていうか 殺したくなるwwww

怖い人

でも こんなににらんでる人とかいるんです・・・
えと 今私のレベルは36・・・クラスはもちろんマジシャン!今は進化してクレリックって回復が使える職業についてます^^でも リネと似ててやっぱHPとかもろいのは同じで 少しでも強いモンスや 目を離すと死んでることが多いですwww
船に乗って他の島に行こうとしたら 船の上でモンス出るから注意してねって言われてたのすっかり忘れてて・・・
ENDw

タバコ吸ってたら死んでたWWWWWWWWWWWWWW
で 犯人は こいつ
殺された奴

でけーし つえーし 攻撃あたらねーしwwww逃げないとだめだねhhh
あとは 色んな場所探検して 宇宙人いっぱいいるとことか行ったんだけど なんか1匹だけ歳とってえらそうなやついるなーと・・・俺の中で勝手にボスと断定wwwあせって皆呼んだのに 誰もこねーしhhh逃げながら必死に撮ったSSですw
ボス?w

普通のとえらそうなの乗ってるけど 偉そうな方が 俺が勝手に名づけたボスねw

操作まだ全然慣れてないけど 少しずつ勉強中です^^
興味を持ったらサーバーはすももでやってるんで 無料だからDLしてきてくださいWWWWW 何人か引きずり込んでるのは内緒www
  1. 2006/05/20(土) 02:18:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイハイ レアレア!!!

レア イパーイ出た!
INTアミュ

まず これは単騎でユニコーンからいただいた!!!
SSないけど後BZEL BDAI NDAI4 NZEL12 お金稼ぐならここでいいんじゃないか・・・やっぱり夢幻ウマースヾ(゜∀゜)/

後は夢幻の中華排除・・・いつものおしんこ 刃沙羅 マ二ファクト(二は数字の二です)この3人を重点的に攻撃。水で殺しても火に沸くし火で殺しても水に沸くし・・・1人で往復してた(´ω`*)刃沙羅は風エルフなので足が凄く速いです・・・でも こいつは諦めるのが早いのでバフォでひたすら後を追い掛け回しましょう そのうち諦めてリスタするか攻撃してきます 攻撃してきたらひたすら殴ってPOTを使わせる!!それか殺す!
まあ・・・なんでこの3人なのか・・・理由はですね 墓の中華と仲がいいからwww

後はメンテ前にエビリン姫に会って犬変身してたら肉くれました^^
肉トレーダー

そうwwwwwwトレード画面でWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw



ノーマルゾーン中華END
幸村絵でEND

とある場所によく沸くので俺がインビジで知り合いが攻撃を受けた瞬間にディテクとともにイラプ連打で 最近狩場から追いやっております(。・´з`・)
  1. 2006/05/09(火) 08:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々の更新(´ω`*)

ハイハイ ホッタラカーシホッタラカーシ ごめんなさいww

何をしてたって?ええラグイから狩りなんかしませんよWWWW夢幻ばっかでLOVE子にはSHにやられて夢幻に引きこもってるとか言われてるし まあ否定はしませんがWWWWラグで狩りするほど頑丈な体じゃないんですYO・・・まあ 更新しなかったのはそのせいと言い訳しておきます(゜Д゜)

最近はラグくて狩りしてないからSSあんまないんだけどボス待ってたとかくらいしかしてないなあ・・・IQは食べられたー
IQ


後はMLCで遊んでる時にたまたま(嘘)取れたSS
MLCで


後はDK5 で走ったんだけど 5Fはごちゃごちゃしてるからもしかしたら間に合うかもしれない!!!
DK

ついた瞬間END・・・ハァ 








今日のおまけ
おまけ1
くた語3

どうやらこの人もくた族らしい・・・
おまけ2
椛さん

がっ?なんだなんだ
椛さん2

ハイゴメンナサイ_| ̄|○

今日の日記見てますコール
日記見てます5

ありこーーー^@^
  1. 2006/05/08(月) 00:06:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

