ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新です こんにちわ

最近の出来事 

リアルではバイト初めてみた(´・ω・`)セブンに配達する牛乳とかを仕分けする仕事なんだけど 昔よく行っていた場所なので内容が結構わかってしまう(゜Д゜)
今ほしいものあるので少しがんばって仕事します(´ω`*)

そしてメイプル
今日はモンスター紹介などをしていきたいと思います

え?どうでもいいよって?見てよ・゜(ノд`)゜・。リネで出てくるモンスも出てくるので必見!!

まずは
てんこ盛り

これは俺がよく行く狩場に出るレイスってモンスターなんだけどいっぱいいるので集めて狩りするのが楽しい(゜Д゜)ヒール攻撃ができるのでよくいくんです(´・ω・`)

振りかぶるトラ

こちらはクエストやらないといけなくて殺そうとしてるトラなんですが
うーん・・・振りかぶってますね
殴るトラ

フック食らったhhhh

ママシュ

こちらは一応メイプルに存在する1番弱いボスなんですが1時間毎に必ず沸くみたいで 何匹殺してもレアなんかでません・゜(ノд`)゜・。見た目かわいいでしょ(゜Д゜)?でもね 殴ると・・・
ママシュ怒

目が光ってhhhドスンドスン地震攻撃してくるのです!!何度か死にました・゜(ノд`)゜・。

さてここからがお待ちかねのリネでも出るウェアウルフとライカンの2匹です なーんだウェアとライカンかーと思った?・・・まあ見てみて・・・

ウェアウルフ

まるでボスじゃないかこれ(゜Д゜)?

ライカン

色違いで白い方がライカンなんだけど・・・こいつ痛いくせにHPなくなるとウェアを召還しやがる・・・なんていうか 危ないd(^-^)ネ!

後 海底とかあるんだけどまだSSを取る余裕がなくて・゜(ノд`)゜・。今度またSS撮れたら載せようと思います(´ω`*)後ヤクザもいるんだよー(゜Д゜)






今週のくた語
このゲームでくたっぽいのいたとかいないとかから話が発展していってくたがこんなこと言ってました
くた発言

そこで気になるのがミニチクタクですね ではここでミニチクタクを紹介します。
くた?

これがミニチクタク^^
こんなのでいいのか・・・まあ本人がそういうなら^^;;;;;
くた

これもくたって噂が出てますね^^

くた語

言い直しても発言SSに収めてありますからあああ 残念!!!!
  1. 2006/06/20(火) 08:20:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

