ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月2回目の更新のジュリオンです こんにちわ

やっと リネの方も課金して リネを始めたんですが・・・レベル上げにいそしんでたりします(´・ω・`)
後はあぷまんに71アミュをもらったヾ(゜∀゜)/
大事に使います ありがとう(´ω`*)

レベル上げといえば31 or 51階ですね!で・・・53F人多い・・・上へ行くも・・・54Fトラップだから安定して狩りできない・・・うん 上へ・・・58F人がいた_| ̄|○MLでも探していこうかなーと復帰して間もない非力な腕で上っていったんですが(゜Д゜)!
復帰後1匹目のML

見づらいけど いたんです(゜Д゜)
そして次の日・・・昨日もいたんだし今日もいるだろーと(゜Д゜)!
復帰2匹目のML

またいた(゜Д゜)
ドロップは・・・書く価値なし!

後は久々だったのでツアーなんかも参加しちゃいました(´ω`*)20Fだったんですが・・・即効いた(゜Д゜)MRない人多かったのか・・・死人でちゃっいました・゜(ノд`)゜・。でも!あたり!?ぽかったので皆お金は増えたみたいです(´ω`*)
ツアーでシアー

B-DAI N-ZELヾ(゜∀゜)/

色んな狩場にいってみたんだけど 相変わらず墓の中華うざいねえ・・・うん これからも殺さないと@w@
中華いじり1

中華いじり2

中華いじり3

C= (-。- )フゥ
その後中華探しにうろうろしてると・・・
復帰後初マンボ!?

!!!!!!!
人参しょってないウサコ見たことないんで!必死に探しました!そして!!!!


いませんでした・゜(ノд`)゜・。

後はクラハンでリーパー食べたり(空だけど)
リーパー

復帰後早くやりたかったOEをしてみたり
復帰OE

_| ̄|○

まあ これからもよろしく^@^








メイプルの方では ばににいじめられました。
埋められる1

叩かれました・・・hhh
埋められる2

・・・・・(゜Д゜)!?
埋められる3

地面に埋められました・゜(ノд`)゜・。
  1. 2006/07/28(金) 09:44:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

月1回更新目指してるジュリオンです こんにちわ

いやー 更新ってだるいですねー(ΦωΦ)
いやいや そろそろリネの方ではエピ5ですか そろそろ顔出したいと思ってるんですが・・・リネのためにリアルマネーを削るのが・・・(゜Д゜)・・・まあ 近いうちにINします

さて メイプルの方では最近たこ焼き屋など始めまして^@^
たこ焼き屋

うーん お客きませんね( ´_ゝ`)

そうそう ばにとバルログジュニアを殺しにいったんだよ
バル1

でけーのいたーヾ(゜∀゜)/
バル2

hhhhh
バル3

助けを求めて 楽に殺して レアは(゜Д゜)!
・・・ゴミポ・゜(ノд`)゜・。

後 戦士など始めたんだけど よえーーー
がんばってダメージ1k目指してるんだけど・・・
戦士育成1 

おしい・・・
戦士育成2

( ´_ゝ`)

そうそう投げの方で友達できてーSS撮らせてもらったんだけど・・・この映画の名前が未だに出てこない・・・
なんだっけ(゜Д゜)?
友達













今日のおまけ
なんと1つありました!!
リネで言う露天みたいのがあるんだけど 皆叫んでる場所があって こっちではフリマと呼んでるらしい・・・なんとそこで!!!!
くたかと・・・

くたかと思ったwwwwwくたのファンかな?WWWWWWWWWWWWW
  1. 2006/07/12(水) 15:18:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

