ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構早めの更新です!

とは言うものの またもやSSないですW

まあぶっちゃけ書くこともないので 昔の話でもしましょうか


皆さんは最初に作ったキャラはなんだったですか?
ええ 俺はナイトでした 2件隣に住んでる友がリネをやってたわけですよ 後何人かやってたわけなんですが それでエルフとかやってて俺はよくわからないので簡単そうなナイトを始めたわけなんですよ 
今考えてみるとここまでよくやったなーとwナイト始めた時初めて入ったクランそれは・・・うん あの姫だよね・・・天然姫だね 何人かわかる人もいるだろうけど まあ そのクランにWIZがいなかったので そのときに助けるために作ったのがジュリオンってキャラでまさかメインになるとは思わなかったなー 今思うと エッジに入ったときに知り合ったLindastWizとは凄い長い付き合いだなあ 最近見ないけどドテ珍はどこにいったのだろうw
話は戻りますが 最初レベル上げるとき案山子なんかわからずレベル1でモンス殴って死んでたなー知り合いに教えてもらい案山子でレベル5まであげて 赤Pなど知り合いにもらいレベルをあげていったわけですよ・・・確か無料期間ぎりぎりまで渓谷にいた気がします(゜Д゜)



                 続く(と 思う)


  1. 2006/08/31(木) 17:59:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいはい きましたよ?

いやー更新しない間にエピ5なってましたー^^;
うーん 感想を簡単に言うと まず殴ってるときにチャットすると殴りが止まるバグ?だかわからないけど まずあれを治してほしいですな・・・
あと非常にFPKやりづらくなりましたね もう殴りWIZの時代は終わったみたいなので殴りに行く回数が減りそうです_| ̄|○

今日はSSなしの方向で(゜Д゜)

エピ5といえばあれですね CHA型WIZの時代なわけですよ うーん新しい装備を何度見直してもCHAが17しかいかない・・・あと1でダイア3だせるんだが・・・・これは振るしかないのか!と 凄く悩んでます ダイア3出せればかなり狩りで楽になるんだけどねー まあ その辺はサモンに詳しそうなブルズラハゲ氏にでも聞こうと思います 

はてはて クーガとか出せる人はいるのでしょうか?俺が知ってる人の中でいけそうなのはズラッド氏だけ?かなー ぜひともクーガだしてもらいたいものです せめてドッペボス?w まあ期待して待つとします。
後個人的に見たことあるのと日記を覗いたことのあるNemesis氏 がんばってクーガを出せるウィザードが現れてほしいものですね。










メイプル関係の方へ
見てる人いないと思われますが 現在メイプルINすらしてませんwww
暇見つけて入ろうと思ってますが・・・近いうちに遊びにいきます^^
  1. 2006/08/29(火) 17:24:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

