ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行の無題9

こんばんわ タイトルが戻ったジュリオンです

61+のモンス殴りでいけるの実験しましたそしたら63で1匹目から出たトラからZELがもらえたので
お辞儀で

ありがとうとお辞儀してた礼儀正しい僕^^このあと2匹に殴られて死に掛けました 死ねばよかったのにとか突っ込みはいりません

あとウリ坊を見かけたのでテイムしてみました 結構かわいいやつです
ウリ坊:僕も傲慢の塔に登ってみたいんだよ
僕:おk 僕が連れてってあげるよ
ウリ坊:ありがとうー^^
ウリ坊が・・・

ウリ坊:傲慢の塔って怖いとこ・・ろ・・で・・・・・
TT

あとはくたの師匠なのかあまりにもひどいチャットをするのでSS撮っちゃいました
くたの師匠?

いいよといいたかったらしいんですが・・・どっちが師匠だろうか・・・

あとは変なWISきました
アッシもらえず

おめでとうございます^^
ちなみに僕はWIZでメロンDEでアビス他2つはゴミでしたシルマンとか出てる人いたみたいですね 運がない僕には出ないとわかってますがね;;
あと サルモネのHiriya?で合ってるかな わからないんだけど 火山で狩りしてたら出会いました で 狩りしてたので普通にスルーしたんですが しばらくすると 私に初めに会った人DAIあげますとかいってたので戻ってplzzzといったら 敵対だwwwとかいわれて 結局今度あったらねと言われてがっかりでした 貧乏だからDAIでもダッシュします^^
  1. 2006/12/28(木) 02:18:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

wwっうぇうぇwwww

こんばんわジュリオンですWWWWWWWWWWWWWWWWWW

W解禁されたので使っていきましょうかまずは
新変身

新しいアイテムで変身できるマント大奥を意識されたのか?わからないですが でてますね
スカートめくり

見ず知らずの人にスカートめくられましたTT
男変身も女変身も両方魔法は使えますが なぜか女変身だと通常の殴りができません。男のほうだと殴りはできます ただ武器はどっちも持てませんwww女変身の方では特典?としてAlt+1でお辞儀しますね^^

あとは少し遅れたクリスマスプレゼントをもらって発狂するあくせる
あくせるが

僕らもクリスマスプレゼントをもらおう計画でTCさんとDVCにいってみました すっごい久々にペアしたけど 相変わらず殲滅早くてMP吸えないTTドワになってヒールしてました^^で レアですか?
TCさんの顔文字

こんな感じです^^


あとは珍しくSKTがにぎやかでした
大奥ごっこ

ね?大奥ごっことか開かれていました
どうよ くた SKTにぎやかになっただろ?wwwwwwww
  1. 2006/12/27(水) 00:52:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サルモネと・・・延長戦

今日は1日狩りしないでDEでサルモネと遊んでましてー
あ!その前に 今日LancetにW使いすぎとか言われたので 今日は使いません!意地です ええ W使いたいですが今日だけ封印

まずは水エリアで呪麗とキュピ?ともう1人のWIZに見つかり 最初は負けて むかついたので軽いワインを450個持っていきフルエンチャもらって討伐開始 始まって見ると名前忘れちゃったけどWIZが1人落ちた模様 とういうことでいってみようか hm 勝つには勝ったがPOTないとかいってた まあ1勝1敗だし また今度時間あるときに遊ぼうと思う WIZは最近封印気味 MR100になるだけの装備+フルゼル うーん WIZじゃ人殺せないのでDE育成中なんだけど この前までフルゼルだったんだけど WIZの装備まわして伸張(あってるのか?)した まあ もう少しACおとせそうだけど お金ないし 諦めることにした それでそのあとはHands Lancet でふれ 戌神 キュピ だったか?が きてこっちは2人で戦闘開始 うーん 無理ぽ まだ47だけど handsとタイマンできてこっちワインだったけど 一歩下がらせることができたのはちょっとうれしかったです。まあ 殴ることに慣れてないので まだまだDEとしての僕は弱いですね 装備あってもレベル低いのでイレースかかるし キャンセもかかるMRですしね まあ精進します

で こんな感じでいいかね?Lancet君




あと 53Fで狩りしてたんです ジェネラル殺したんです BPとか床に落ちたので見回してみると・・・
ROMP?

これ ROMPに見えるのは俺だけ?

リネージュの盆踊りはここで開かれます
盆踊りはここで

^^

凄い武器が売られてました アッシにWISしたらびっくりして見にきました ほしかったです・・・
56SLS

  1. 2006/12/26(火) 01:44:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新忘れてましたTT

忘れてましたWWWW
あ ネタあるんです!そうです またあのINしなくなった人が帰ってきたんです え?誰かって?この時期になるとよくINしなくなる ほら あの人!!思い出してーーーー
あちゃIN1

復帰かなー?と 思ったら・・・
あちゃIN2

まあ 今回は報告にきたのでおkとしましょう!!!で 何でINしなくなるか UPマンが教えてくれました
あちゃIN3

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

SKTで

なにしてんだ・・・
SKTで2

(/▽*\)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

あとはある人を叩いてみました・・・
破損

AC完全におとしてもらって殴ったところ・・・こんなんなっちゃった(゜Д゜)!

日記見てます8

^^
あ ジェネシス日記リンクさせてもいいですかー?w
  1. 2006/12/24(日) 01:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

流行の無題9

今日は全然INできず・・・TT

この日記見てるかしらないけど最強武神へ
ぶしにゃお早く作れYO!!!!!
僕も~にゃお作ろうと思います^^
  1. 2006/12/22(金) 02:31:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

流行の無題8

今日は経験を稼いだり アジトでまったりしたり・・・うん 変わりなしってやつですね
狩りをしていると 豪君とジェネがなにか企んでるチャットをしていました 何をしてたんだろう・・・
鹿・・・

うっざwwwwなにやら日記のネタを提供してくれたようです^^
鹿・・・2

^^^^^^^^^^^^^

あとはUBでたら初参加のTCさん お祝いなのか運なのか僕は青Pなのに彼はこんなものを・・・
UBでSTRアミュ

レア運あがってきたのかな(゜Д゜)?


日記見てます6

日記見てます7

あざーす^^
  1. 2006/12/21(木) 01:15:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

流行の無題7

今日はやることなくぼーっとしてる日でした ほとんど狩りしないでうろうろ・・・
そうしてるとアジトの側でドアバトルが始まりました 高レベル同士のバトルなど見て楽しかったです あとはUPマンが2PCバトルなどしてエルフ強いなーと思いました DEとかエルフとかナイト多かったので僕は殴ることなく見てるだけでした 人集まる前にぱるさんと豪君とバトルしたくらいだったかなー
そのときに撮ったSSww
人多すぎww

  1. 2006/12/19(火) 18:13:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

流行の無題6

新しくクランに梨花ぽんという女DEがジョインしました まだほぼ?初心者なのでレベル上げを手伝ってあげました しばらくすると・・・
りか1

うん?どうしたんだい?
りか2

あwせdrftgyふじこl!!!!え?wwww僕らの狩りしてた場所は火山麓 ここで防具強化といったら?WWWWWWWWWWWWWWW
りか3

うはwwwありwwwこれで今日からB垢の梨花ぽんですねwww


うさぎ

あとはサルモネ探しにいったらウサギがいました ウサギいっぱいいるとかわいいですね^^
うさぎ2

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

そういえば 日記に載せると言っといて忘れてたこの前リアルの帰りの出来事です
帰り道 3人がぎりぎり通れる幅の道があるんですよ そこに酔っ払い?かな のおっさん6人組が2人ずつ並んでこっちに向かってきます 僕自転車だったので少しスピードを緩めて端によったんです 通り過ぎるとき相手が よろっ・・・僕の肘が肩にあたったようです・・・うーん まあ僕自転車だし 誤っておこうと振り返り すいませんー^^;って感じでいって2秒くらい間が開いたんです したら 
おっさん:どこみて運転してんだ!しっかり運転しろよ!
僕:すいませんー;-;
めんどくさいのは嫌いなので誤ってればいいだろーと思って誤ったのが間違いでしたTTそうすると今度は
おっさん:あー肩いてーな
!!!!!!??????(ぷちっ)
僕:じゃあ救急車呼びましょうか?それとも会社近いなら会社行きましょうか?え?どうします?
おっさん:そんなこと言ってないだろう!
僕:なら何で肩いてえとかいったんだ?嫌がらせか?は?
おっさん:ぶつかっといて何強気になってんだ?
僕:あーわかったわかった 警察呼ぼう そうすればいいんだね 会社にも連絡しましょう
おっさん:・・・
おっさんの右後ろのおっさん:まあまあ 肩大丈夫なんですよね?君も酔っ払いに絡まれたと思って忘れてくれ
僕:なーに上から物言ってんだよwじゃあ絡んできたと思っていいんですね?
酔っ払いの右後ろのおっさん:変な誤解はしないでください これでも悪いと思ってるんですから^^;
うーん ばからしい・・・
僕:まあ あれですよ お互い悪かったということでこれから気をつけましょうや
ふう うまくまとまったぜ さすが俺
   ・
   ・
   ・
おっさん:気をつけろよ まったく
僕:おい てめーが1番きをつけろつってんだよ おい!
おっさんの右後ろおっさん:お互い黙って帰りましょう!
僕:あなたのことはなんとも思いませんよ ただ 人にぶつかっといて円く収まったのに何言い出してんだよ!
おっさん:・・・・・・・すまなかったな
僕:うむ

こんなことがあったんです 実話です実話!
まずあの辺はどちらかと言うと鈴木テリトリーなのにで彼に任せておきましょう^^
  1. 2006/12/18(月) 15:49:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

毎日いけなかったolz

まずは
IQ

こいつ久々に食ったそしたら あの封印された杖 こんなものがでてしまった・・・どうしようこれ・・・
IQドロップ

でるわけなし^@^

あとはこの方がレベルあがったようです
bてれUP

おめでとうございます そういえば何かあげようと思ってたけど これ見て欲しかったらくれといえばあげますよ^@^

あとは豪君とマゾ狩りをしてきた WIZペアで殴る狩場 うーん・・・痛いしモンス死なないし・・・でももう少しがんばってみる予定 なんでかって?内緒WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
で 豪君といえば紹介するの忘れてました
豪君

うん この人 終わり






WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW手抜きでごめWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  1. 2006/12/17(日) 00:55:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行の無題5

今日はクラハンで例の場所 うん 8時半から12時まで狩りした^^何匹食ったかはわからない 経験も何気に0.5くらい増えた で でたかって?教えて欲しい人はWISPLZ もうウハウハですよWWWWWWW

あと中華同士面白い言い争いがあったのでSSとっといたw
抗争?

画面外だから叫びで言い争ってて凄い面白かったww


今日からまたバイトが始まった そう 31日も仕事が入って萎えてる 25日は出てくれとか言われたけど さすがに用事あるので丁重にお断りした 2・3日出てくれといわれてるがこれもきっと断るwだって1日家の用事で出かけるから 1週間休みなしで仕事とか無理すWWWW 昔鳶やってるときはそんなの日常茶飯事だったのだが・・・うーむ 仕事しないからサボり癖がついてるんですね 今の僕には4日がぴったり^@^
  1. 2006/12/15(金) 00:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行の無題4

今日もいつものとこで狩り 単騎で初のアレが出たそんなときにウザイWISがきた
アッシネタ1

何を僕のシアーを食べてるんですか?21アミュでなかったからよかったもの出てたら殺してますよTTむかついたので・・・w
アッシネタ2

変わりにENDだしてやったWWWWWWW
アッシネタ3

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

そういえば
あちゃネタ1

知らない人がいるようなので教えておきました
あちゃネタ2

そういうことです
あちゃネタ3

わからないんですか?
あちゃネタ4

あれ 実はあちゃなんですよ
あちゃネタ5

まだよくわかってないようですね?www抜けているのは
あちゃネタ6

こういうことですWWWWWWWWWWW

あとは34と51+で狩りをしました 31の観想ですが OPとかでにくくなったように感じたのは気のせい?51+は相変わらず1時間1%余裕に超えますね まあ経験狩り久々すぎたのでモンスから殴られまくってやばいなーと思いましたTT TU狩りは楽だからいいけど 楽しくないですなwでも・・・こうなるときつかったwwww
34F

hhhh
  1. 2006/12/14(木) 01:53:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行の無題3

今日は弓で10Fを目指してみました 昔グールで10Fを目指したんですが 1時間かかったのを覚えています 弓だから楽にいけるだろうと思うでしょう?何気にエンチャ2回かけたので40分いたんでしょうか 10Fついてからも少し狩りしたんですが 飽きてすぐ帰りました 結局滞在時間1時間くらい?w
弓で1

とことこ・・・
弓で3

ドタドタ・・・
弓で2

ふぅー

そういえば 今日タイガーを魔法でテイムしてる人がいました 足が凄い速くて進化させるとBEみたいな魔法を打つみたいですね 欲しいと思っちゃいましたよw
タイガー


今日はちょっと面白い反応があったので 載せてみる
4人の反応

皆同じ反応だったのでちょっと楽しかったw最近アミュ組みのみで80Fにいって 結構死にそうになってるね 必死ですが結構ぎりぎりのラインで楽しいです 休みは0でなんとかいけることがわかりました
  1. 2006/12/13(水) 00:54:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行の無題2

今日はバルド探しやML探しなどボスを探す日でした バルドダッシュしたけどいるのはBKだけ 誰が食ったのかは知らないけど・・・BKも残さず食べましょう(゜Д゜)・・・もしかしたら81スクなどが出たりするかもしれませんよ?(食う余裕なくて飛んだなら・・・ど どんまい_| ̄|○)
あとはコラプト食ってカルマUPを計って皆でコラプト狩り 皆初なのでコラプトは僕が引いて皆が1匹ずつ食べる形になりました コラプトを引いていると 呪麗 悪の化身 あにゃお?の3人組を発見 うーん 初めてのコラプト狩りくらい楽しく狩りしたかったのですが 少し狩りして食べにいくことに 呪麗が即効ピンクになって飛び 化身が粘るが結局飛ばし まあしょうがない 来るのでも待ってるかーと思ったけど FPK用のPOTも魔石もほとんど持っていってなかったので補充に帰還 そのあとはレジ村から少し→にいったとこの 橋の少し先でまたFPK再開 こっちは赤にもならず全部飛ばし そのあと城の方にもフラフラするものの飛ばされたw時間とかよくわからないので まだー?と何度も聞いてた気がします(´・ω・`)・・・結局サルモネ探しに戻ってしまいましたw魔族の神殿?だっけ 堕落でるとこ あそこの中に入る手前のとこで3度目のFPK 剣の達人 藍坊主? キングオブシンゴ(英語まったくわからないのでカタカナ(゜Д゜))が いましたね 即効化身飛んだので あとは僕の出番ないので 適当にタゲの名前を言ってたら・・・キングオブシンゴEND(゜Д゜) SSないですが まあオツモネイラ
あとは弱い人ばっかりだったので全部飛ばし or サモンで殺し 

あとは アジトに帰ってきたら元クラン員のエローハートって人と勝負しました 僕バフォ杖 ヒール3回 イミュ ディジーズをエロハにかけて勝負しました
1回目 113残して僕の勝ちヾ(゜∀゜)/
2回目 300残されて僕負け_| ̄|○
バフォ杖って やっぱ発動しないとゴミですねw
そのあとはうちの前衛になったジェネシス君VSエローハート
結果
エロハ

2回やって2回とも負けてこの発言してましたwww
  1. 2006/12/12(火) 02:13:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行の無題

HCに狩りに行ってみたジュリオンです こんばんわ
68でLS狩りしてたんだけど飽きたのでHCに行ってみました 変な名前のナイトに会いました るーさーってやつWWWWW彼は北海道に住んでるらしいのですが もう アレだそうです
るーさー1

なにやら凄いらしいです・・・
これだけだと話の流れがわかりませんね えーと 北海道と言えば?勝手な意見で悪いのですが 雪景色?と思ってるので質問してみたんですw
るーさー2

その答えが凄いよ!!らしいです 北海道1度は行ってみたいですねー昔冬は毎年青森にいってたんですが・・・岩手だったかな 子供のころであんま覚えてない 盛岡ってとこにいった気がします 
まあそれで話をしながらHC3Fで狩りしてたんですが・・・沸きが(゜Д゜)・・・ヤバス
HC3

毎回こんな感じだったw人がいないと沸きがさらに激しくなるんですね まあ もう行くことはないでしょうwwwZELでたくらいだし 殴るの飽きてきますね(゜Д゜;)

???

こいつは何寝言いってるんだ?寝言は寝てから言えよ^^;;;;;
  1. 2006/12/11(月) 02:31:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

目指せ更新20回!

更新を20回目指してがんばってるジュリオンですこんばんわ
SSがわけのわからないとこに入ってた・・・まあ出てきたので載せておきましょう
DVCでウェア・・・

何をしてるんでしょう( ´_ゝ`)DVCですよ 6階ですYO
LindastWiz 変身外れなければなんでもいいよw
だそうです^^;;;;

殴るDK?

殴りかかってるように見えませんか?w俺だけかなT_T

ずーとろ

何いってるかわかった人WISか便箋か書き込みplz

日記5

あざーす

今日は仕事が遅くに終わってリネやるのもつらかったのでWIZみたいにヒールにタゲ合わせたりする神経が麻痺してたようなのでDEのレベル上げ 24Fに連れてってもらい少し経験稼ぎました お付き合いいただきありがたう^@^

またリアルネタで悪いんですが 今日帰り大将に会ったwww今度カスタム面子などアプールとかとお酒などいけたらいいね 相変わらず鈴木さんは飲めないんですか?WWWW まあカラオケでもいきませう
  1. 2006/12/10(日) 01:18:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は・・・

今日は仕事疲れてIN一瞬だけolz
メタスとメッセでチャットして欲しい曲を頼んだ・・・月曜日がまちどおしい・・・うーん 今日は映画を見ながら寝よう なんだっけ 子供が泥棒退治するやつ うん これを見ながら寝ることにする 来週は2らしい 楽しみだ。
  1. 2006/12/08(金) 22:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

hm

今日は損にゆきとから預かってたものを渡しました 忘れないようにそのSS
ROPC


うーん・・・やばい HandsとWISしたけど笑われた ちょっと今FPKどころじゃない サルに魔石使うなら自分のイミュ代にしたいくらいアデナがない うーん真剣にやばい 81で狩りしたいけど 安定しないので今週はだめぽ もう1個の稼ぎ場いきたいけど1人じゃ無理だし・・・どーしよ どーしよ 誰かアデナくださいTT 何を買うかって?え?W OEですよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  1. 2006/12/08(金) 02:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日更新が日課になってきました

日課の更新お疲れ様です的なジュリオンです こんばんわ
明日から仕事なので今日は早く寝ようと思います 最近仕事が楽しいので木~日が充実した日になってますね
それはそうと寒いですね 僕なんか灯油買いに行かされましたよT_T今度から自給20円でアッシに灯油買いに行かせるかな^^

リネでは今日も死にました^^でもちょっと経験狩りしたので稼いだ分が減っただけで済みました。お金をかければ自給2%は簡単にいきそうですね 無論51+限定ですがw1時間で1.9%入りました でも明日は仕事なのでまたお金稼ぎが始まるでしょう そろそろ経験稼ぎに入ろうかなーと思ってますが 欲しいものがあるのでまだ始まらない・・・かなwあ 今日ゆきときてメタスに変身リング貸しておくよといって受け取った変身リング僕持ってます^^(忘れないようにね)

あとは日課の81に行ってきました しかし狩れども狩れども
VTばっかりTT

こればっかりTT200匹くらい食ってVTのみでした・゜(ノд`)゜・。

あとは全茶でフェニといってたのでダッシュしました もうBOX決まってましたが叩いてるのがカーツばっかりwこれはあたってないっぽいからCOC連打したら案の定ゴミだけどドロップきましたw
フェニダッシュ






そういえばクタと連絡とれました^^リアルでEND気味らしいのでしばらくINできないそうです くた語講師がいないので自習しておきますTTちゃんと勉強しておくように メタス君
  1. 2006/12/07(木) 01:01:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バフォ杖まであと・・・

日記更新が日課になってきたジュリオンですこんばんわ
今日はネタありません ミス 今日もですね
貧民

hmhm 僕貧民なのは誰もが知ってますね^^
大貧民

はい ダウト!!!!!!!!
かわいい?

WWWWWWWWWWWWWWWWWW矢印ないしさすがクラン1の天然誤爆王WWWWWWW

そういえば久々に旧クランのメンバーの3人が揃いました
久々に

ふう しかしたまーにアルさんとか見かけるけど・・・あんまり旧メンバー集まることないですねー旧メンバー複数集まったときは/チャット招待 をお願いします^@^

バフォ杖まであと本6冊 減る日はくるのだろうか・・・
  1. 2006/12/06(水) 02:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやおや 3日連続ですよ?

調子にのってまた更新してしまいました こんばんわジュリオンです。
今日は仕事休みなのでリアル日記は休止中です。そんなことで遅くからの80Fクラハンなどを開催しまして・・・もちろんアミュ組みだけ・・・最近あちゃがいないのでアミュ組み4人で80Fにいったところ うーん いけなくはないけど結構きついですね 通常のクラハンなら6人くらいですが バインド使う場面がほぼないんですが4人だとさすがにバインド使うことになってしまいますね・・・イミュも_| ̄|○今回もバルドでないーで解散するってことになり TCさん帰還して僕とUPマンは1週することにしました 僕は↓に向かったんですが 即効バルドのメテオ食らって瀕死WWWTCさんは道がわからないとのことでりんさんがお迎えに(´・ω・`)そして 4人集合していざBOX うん 火力が足りないのと魔石がなくて1度撤退www魔石とこの前紹介したジェネを償還してさっくりバルドEND・・・
バルドさん・・・

ええ 有名ですね 花火バルドwwwうはwwwおkwwwww
バルド償還BK

お前の手下にドロップ負けてるぞwwwww償還したBKからもらえたので まあよしとしましょう・゜(ノд`)゜・。

あとはやっと借金返済したのでOEブーム到来ヾ(゜∀゜)/ここ3日で5Mくらいでしょうか OEで使っております
が!SS取り忘れて1枚だけしかないのですが・・・
6COMR

これともう1枚6COMRと6TSと5COMRなどが3日でできましたヾ(゜∀゜)/でも何ででしょう お金増えません ここのとこ死んでばかりです・・・しかもほとんどラグやグラボのドライバーのバグなどで裏にいってENDとか・・・まあ返済したのでしばらくはOEブームが続くと思いますが・・・(´ω`*)


日記4

あざぁーす(≡^∇^≡)
  1. 2006/12/05(火) 02:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おお 連続更新?!

と まあSSないんで今日合った出来事を書き込んでおきましょう

リネ
うん 普通に狩り 経験:うんうんあがった 0,3も^^

リアル
新しい仕事が11月から始まってはや1ヶ月たちまして 仕事もだいぶ慣れてきました 結構楽しいです え?何かって?ゲーセンの店員WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW昨日は初めて早番ってのを体験しました 凄く時間がたつのが早く感じました。そして今日は高校生?中学生?あたりの子3人組がタバコを吸っていたので注意しにいきました。俺「あ 二十歳未満の方ですか?もしそうならタバコの方やめてほしいんですが^^;」相手「で?俺は吸いたいから吸ってるんだけど文句ある?」俺「ああ そうなんですか とにかく注意しましたんで 次見かけましたら出入り禁止にしますよ?」と まあ普通の流れ・・・ここから雲行きがおかしくなってきました。「はぁ?ふざけんなよ」絡まれる俺・・・襟元を捕まれ殴られそうになったので 突き飛ばしたところ もう1人のやつに蹴られました 痛かったですT_T
と こんな日でした なめられるのは嫌いなので手出しました ごめんなさい・・・危うくクビになるとこだったろが はげ!!!!店長に仕事終わってから1時間ほど説教されましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW明日からはばれないように手を出そうと思った1日でした。


まあ 明日から仕事少し休みなのでまた日記かけたら書きたいと思います。



[おお 連続更新?!]の続きを読む
  1. 2006/12/04(月) 02:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あ 冬はあれですね 日記凍結するんですn(ry

バフォ杖

早速ですが今メタスの日記で話題のバフォ杖なるものを借りて実験をしてきました。

まあSS取り忘れたので文章で
まずイラプ発動したらMR無視で必ず貫通のダメージがあるようです そしてそれはINT依存らしいです hmhm ほとんどの人が知ってますね ではメタスと殴り合ってみます ルールは俺イミュとメタスにディジーズのみありでヒールなしで殴り合い
バフォ杖TUEEEEEEメタスEND WWWWW続いてジェネが勝負を挑んできました ルールは同じ
バフォ杖TUEEEEEEジェネEND WWWWW
発動しなければどうしょもないみたいでその後発動しないうんこナイトと勝負したらまったく発動しないで1度も勝てずwwww

今日はこの前の日記の続きで2人目を紹介したいと思います
あくせる

ただの変体です

最近のSKT

くたの日記で寂しいこと書いてあったので僕もいってみました・・・昔のSKT・・・返ってこないかなTT

卒業

そしてクラン第一号です おめでとうございます まあ欠片のほうはブルだからすぐ集まるでしょう

くたwww

最近いないと思ったらナイトやってるみたいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2006/12/02(土) 23:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

