ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです^^

またまたサボってたジュリオンですこんばんわ 最近仕事がだるくて行ってはいるけどサボってる時間も多くなってきました

SSは撮ってたのでどんどん貼っていこうかと思います 最近はあり穴で火リングを借りられたときだけ狩りをしてたんですが 沸きが半端なくて人がいなくてほぼ貸切状態の夜中なら1時間1.1%でますね 込んでても0.8以上はでそうですね まあ火リングないとだるいのでいかないですが^^;
あり穴1

あり穴2

あり穴3

すんばらしい沸きです はい

こんな狩りをしている中
UPマン

この酔っ払いが・・・
UPマン2

UPマン3

UPマン4

おめでとうございます
少し遅くなりましたが・・・
ととさん52

こちらも52UPおめでとうございます

いろんな狩場いったんですが SSが合ったのでこれもはっていこうまずは20F
20Fで

沸き沸き^@^
あとは墓・・・墓?wというか墓の中華狙いw
墓

こっちを殺して遊んでたり そんな中でAGでてるとのことなのでDEの方で討伐 前衛俺だけTT
AG

まあ 余裕でした

あとは皆でOE大会 全部合計で40Mくらい使ったんじゃないか・・・ジェネなんか最後7TS作ってたけど結局赤字wwwTCさんは・・・聖盾10連続で5にならず燃えてたね・・・そんな中僕もこっそりTSやったら6できちゃった^^;
そのとき皆でオリムダッシュ中
MLC

カスパにも会えて楽しかったですwww

あとはマミーヘルプ呼ばれて タゲ役やったり なんていうか KOEEEEEEE
マミーヘルプ

あとは知り合いのクランが模擬やってたので見学にいったら最後殺された・・・模擬の慣れの果て

wwwっうぇうぇうぇww








初めて知らない人が日記見てますコールくれました 凄くうれしかったです
日記見てます

あざーーーーす^@^
  1. 2007/01/24(水) 22:51:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

流行の無題16

眠い 明日も仕事になったので更新する時間があまりない うんマジで眠い とりあえずSSは今度今日はFPKがちょこちょこあった でも活躍できるわけもなく HPのなさにDE萎えてWIZに戻る うん火力がない DEに戻るHPがn(ry
  1. 2007/01/15(月) 00:55:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

流行の無題15

SSがないジュリオンですこんばんわ

今日もDE育ててましたw今日はOTの戦争があるようです 戦争と言えばサルがちらちらくるので行って来ました ええ 案の定きました
ラブ子 シンゴ カメムシ 戌神 あと名前忘れごめWWWWWまあいい勝負でしょうか?人数はあっちのが↑ こっちは豪君 あくせる ジェネ 俺DEの4人です はっきりいって僕は47で戦力にならないTTカメムシにバインドかけられるし うーんレベル大事ですね まあ 1番うけたの捨てDE?かな タイマンになって殴りあったんですが・・・相手CP使ってたのに死んじゃいましたWWWWWWWWWしかも俺に1発も当たらないとか 爪で来るからいけないんですよWWWWWWまあ カメムシに変わって戌神きたのかな?まあ どの道イミュしかできない戌神は速攻飛ばしておいて ラブ子とシンゴを殴るわけですが・・・オークが多くて追いつけませんWWWWWWWWWWWWWWWWW
うーん WIZって必要だと思うけど 最近俺のWIZ クラハン FPKで目立った行動ないし MP少ないからやっぱ他のWIZに任せて俺は火力に回ったほうがいいのかな 実際WIZの装備 ほぼないけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
必要最低限なんですが もうACとかレベル49のときよりひどいかもwwwwまあ今CONDE作ってるんですが 足遅くて・・・イライライライラ・・・POT代は赤字でもなんでもいいんですが 足遅いのがとてもつらいです 早く45にしたいところです ステータスシュミレーターで調べたんですが CON型とWIS15DEX18STR14のDEならどっちがいいでしょう?実際WIS型でもサルとかのDEでもCPあれば間に合うからやっぱ火力かなーと どっちにしようTT助言plz(゜Д゜)9m
  1. 2007/01/14(日) 01:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

流行の無題14

はいはい サボり癖が発動したジュリオンですこんばんわ
最近は色々ありました まずはクラン員がめでたく60になりました
豪君60

あとはバルドを食いにいったんですがまあ NZELだけでしたが その前にりんさんが事故をおこしたらしいです なんでしょう?
ごみばこ

途中弓が8匹くらいいたので一気に駆け抜けようと俺先頭でブラインドかけながら進んで行ったんですがりんさん倒したらしいです^^

あとくたーな なんとSKTが凄いにぎわってたぞーーーーー
SKTが賑やか




日記見てます10

日記見てます11

ありがとう^@^

あと最近ジュース屋始めました ジュース作ってほしい人いたら便箋とかWISで連絡ください これに連絡くれてもおkですが どの道リネで連絡とるのでリネのが楽ですね これをたまたま見たジュースほしい人も是非便箋plz(・Д・)9m

あと最近ゲーセンではじめたアルカナハートってゲームやってる人も気軽にWISください コンボ集めてます(´・ω・`)
  1. 2007/01/12(金) 00:21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

流行の無題13

うわああああああああああああ またサボり癖が発動してしまったジュリオンですこんばんわ

まずは最近育てていたWIS型DEがきりのいいACになりました まだレベル47なのでぜーんぜん戦力になりませんTT盾装備ですwww
DEステ

アイアンもらえばいくつだ87か うーんすばらしい まあDEは盾装備しても弱いし意味ないですがTTでも ウサリングつけてるからMR100いかないからダメポですTTMR100でAC100っていってみたいですね 無理ですけどね^^

あとはクラハンなどいってきました
猪りん

^^
まあ なんていうかあれですよ GMさん
80Fで

弓ばっかり集めるのやめてください^^;まだ↓に何匹かいてあんなの一斉に撃たれたら死ぬだろが!!!

UPマン?

?????WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  1. 2007/01/09(火) 05:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

流行の無題12

仕事終わったの夜中の3時半 少しリネして寝ようと思ったらUB出て火山で熊のレベル上げ・・・うーん 仕事12時からだから遅くても9時に起きないといけない 4時間か がんばれ俺 てことでリネの更新は明日ZZZzzz
  1. 2007/01/05(金) 04:45:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

流行の無題11

さて無題も11になってまいりました メタスに負けないように更新していきたいと思います ばにも最近更新が早いのでこまめにがんばるます

昨日さぼったので昨日のことでも・・・うん 特に何もない日でしたTTシアー食ったりクーガやマミーにKVなど探したり結局食えたのはシアーのみでした・・・
この前GMと会った話しましたよね 今度はギランにいたんですが・・・
GMが

にょ・・・皆大爆笑してましたね やっぱりこういうイベント?みたいの月に1回くらいあってもいいですよね

あとはbてれさんのアラ直しの時にりんさんがこんなこと言ってました
りんさんが言ってた

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

バウンドが

落ちてるわけないでしょ^^;落ちてたらもう拾われてますよ^@^

僕明日から仕事が始まります 最近マージャンファイトクラブと言うのにはまってるんですが 玄武初段まであがりました がんばって上を目指してみようと思います




日記見てます9

載せた気がしないでもないけど ありがとう^^
  1. 2007/01/04(木) 03:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

流行の無題10

今日は眠いので明日まとめて書きますzzzzzzz
  1. 2007/01/03(水) 02:33:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おかえりなさいませ

なんと この人がリネに帰ってきました 北の地で修行中だったこの方です
ばにーら

修行から帰ったばには・・・弱かった・・・速攻女王蟻に殺されたらしいしwwwまあ がんばってリハビリしてください

あいつとタイマンしてきました・・・ええ あいつです・・・
UBサキュ

2度とやりません

あとは損と73に狩りしにいきました こんなのでました
損と

損にあげて今度ペアでお年玉ゲッツしてきます^^

そうそう SKTでぼーっとしてたんですよ そしたら
GM1

!!!!!!!!!!!!
GMさんじゃないですか!!!!!!!!
GM2

文句言ってみました
GM3

お 反応したじゃないか
GM4

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
GM5

結構ひどいこといったので・・・
GM6

先に誤っておきました きっともう反応してくれないんだろうなーと思いましたが もち食ったのか?と聞いてみました
GM8

おーちゃんと答えてくれたー凄いやさしいGMさんですねえ 結構大人数で話しかけてたのに1人1人反応してくれました 最後にエンチャくれたのでお返しにエンチャかけ返したら
GM7

普通にGMって一方的にしゃべってどっかいくのかと思ってたけど いい人でした^^

あとはロリコンなのか変な人からWISがきました
むんさん

気をつけましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/01/01(月) 09:04:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

