ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行の無題26

仕事が1時間伸びてなぜか楽しかったジュリオンですこんばんわ

3時に終わるはずだったのに4時に終わって 2時ごろから店長いないので1人で店員仕事を淡々と送っていたとき 事件はおきました・・・
客「すいませーん 100円入れたんですけどー・・・入ってないみたいなんですが」
俺「あ 少々お待ちを」鍵をとりにいく俺
鍵を開けて100円を確認したけどどこにもなかった・・・
俺「100円いれたんですよねー?」
客「入れましたよー」
俺「見当たらないのでクレジットだけ入れておきます すいませんでしたー」
客「どもですー」
      ・
      ・(しばらくして)
      ・
客「すいません また飲まれたんですけど・・・・」
俺「はいー」確認するけどやっぱりない
俺「ちょっと今確認取りますんで少々待ってもらえますかー?
客「はい」
店長に電話をしてみたところ 最近それ順調に動いてるけどなーもう1度よく確認してみて
と 指示されて確認しに戻ると・・・
客いねーーーーーくっそおおおおおやられたぜw
ちっさいゲーセンだからこういうの多いのかね?w


で リネの方では 8時ごろからINして今までずっと敵対探しFPKをやってました。
結果としてはまずまず 武神 戌神 井田はブス男?などなどを殺しました。武神のSSは俺参加してないからないし!豪君の日記でも見てくれw戌神は見たけど SS撮り忘れw俺やっぱSS向いてないよな・・・SS撮る暇ないよ?w

話し変わりますが 最近偽日記の方の言葉遣いが凄い荒くなってきましたね まあ助言になるかわからんけど 気にしてたら負けなんですよ そういう荒らしや武神の全茶などなどに一々反応してたら精神持ちませんよ?W しかし武神は全茶でしゃべるようになりましたね まあ 彼の場合70は超えると思いますが 結局武神 火流蛇より Jingsのが全然痛いんだよね でも結局ナイトって70以降からだと思う その面WIZって楽だよね 55程度で簡単に飛ばしたり 殺したりできるわけで まあ 最近殴り合ってわかったけど 結局WIZが殴ったってなんの特にもならんし 狙われて死ぬ確率が増えるだけなんだよね まあ がんばっていきます。結局話し戻ったのかな?w

  1. 2007/03/27(火) 02:00:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

