ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行の無題27

ビニールのブログに登場していたジュリオンです こんばんわ

こんなネタからきたからビニールネタだと思った人 残念!会いませんから!

今日は彼がこんなこと言ってまして・・・
武神じゃ3秒出ても(ry

偉そうに・・・そのあと死ねばいいのにTT(冗談です?WWWWW

この前の日記で書いた次の日かな また武神END・・・よくもまあ死ぬもんですね 今日の赤はなんと最近入ったばっかりの彼 そうです 紹介も入れておきましょう 忘れていたんじゃないですよ?
エグザミ赤

CONナイトのエグザミ君です なんと聞いてみればタイマンとか・・・いいですね ナイトって火力があってTTそれであとから武神が言ってたみたいなんですが 最小化?で 死んだらしいです 可愛そうですね FPK中にいまだラグとか切断はないので死なずにすんでますが しかし うちのクランで1番危なっかしい動きをするこの俺がですよ よく死なないなーと最近思います まあ エンチャあるときは前衛並に前に出ますが キャンセされると一気に逃げますがWWWWWW
そしてこの次の日かな昨日になるのかな日付では 豪炎風がFPK中に殉職されてしまいました・・・TT
最初は右ドレで化身と戌神と遊んでたら武神がきてJingsがきたのかな ちょっとあんまり覚えてなかったんですが そうすると キャンセル音ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!MR低いから俺かなーと見るとそこにはなんと・・・未変身の茶ぶ台が・・・そうです 彼の特技の自分にキャンセ 俺の前でこれで4回目ですね しかしそれのおかげかな 殴り合っても吸い負けることはなかったですな そのあと豪君が死んでしまったのですが まあ 死ぬのはしょうがないんです PCが古いからラグとか回線が悪くて切断するのも自己責任です 回復してたけど 壁でできなかったってのもきっと言い訳ですWWWWWWWWWWWWWWごめんなさいWWWWWWWWWWWWWWWそして 豪君が死んだあとうれしそうにアジトまで彼がきました
雑魚?wwww

・・・(゜Д゜)まあ 全茶で煽るのもいいけど これは 少し幼稚過ぎでリアルで笑い声を出してしまったよw

回線やPCのラグで死んでしまった皆様 回線を変えてメモリでも増やしてみてはいかがでしょうか?ねえ 武神 聞きたいんだけど 最小化したのに 逃げながら倒れるPCってどんなんだ?

今日の見てます
日記見てます

あざーーす^^
毎日更新?

心がけてはいますが!無理でーす^@^

誰かわかる人いたら教えて欲しいんだけど 今の仕様でこれはどうしたらなるの?
わんこ・・・

解散コマンドってなくなったんじゃないの・・・?
スポンサーサイト
  1. 2007/03/29(木) 04:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<流行の無題28 | ホーム | 流行の無題26>>

コメント

日記毎日更新してよ^^;;;
楽しみにしてるから!
ペット殺す→飼い主おちる→他の人がペットresとか?
  1. 2007/03/29(木) 10:24:40 |
  2. URL |
  3. 殴られ損 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyurion.blog46.fc2.com/tb.php/101-77be20ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

