ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行の無題29

また文字だけのジュリオンですこんばんわ

えーとなにやらWISをいただいたのでそのときの話でも軽く話してみようかな とりあえず名前は伏せるのとSSはありません まあ どうでもいい事なのでw
いわれた質問は何個かありました NZに入るとFI行けるんですか?だったかな 最初は まあ入れば行けると思ってる方 残念ながら全員入れるわけじゃないです こんな感じで話していたんですが話はどんどんずれて行きサルモネ以外と何で切りあうんですか?などなど んーなんで切りあうって言われても 敵だから としかいいようがないんですが・・・サルモネは言う必要ないでしょう 実際火山で普通に狩りしてて 敵対でもないのにムカつくからって理由で複数から弓打ったり殴ったりするクランですよ 昔からあのスタイルだったからね あと何でNS連合に入ってないのにFIで狩りできるのかと言われました どういう意図で俺らを入れてるのかは聞いたことないのでわからないけど 俺らが思うには サルモネの敵対だから だと俺は思ってますが 実際サルモネに殴られて仕返しなり反撃した人いますか?最近は増えてきましたが 俺が知ってる限りじゃ あの頃そんなクランいませんでしたよ いたとしても俺は知らなかったですな んで まあNS側としてもサルは敵対なわけですし 同じ目的を持ってるわけですが サルとは殺し殺され色々あったと思います そういうサルモネに対してのことがあったから入れてくれてるんじゃないかなーと思ってます
なら何でサルモネとだけFPKをしないのか?といわれたんですが こっちから敵対宣言は出したことないからなんとも言えないんですがねwネタは前も話した通り武神がサルは世話になったからって理由で敵対になったわけで 今となっては元サルモネ 元SHも出入りしてるし結局あの時敵対にならなくてもなってたと思いますけどwあとはAOKだっけ 実際あのクランは俺余りFPKやってないのでよくわからないんですが 知り合いもいたりするので うーん 未だによくわからないクランですね ネタ支援ってことでいいんじゃないですか?ジェネシスの日記でもそうですが まだAOKとは敵対じゃないとき NZ対ネタの時も殴ってきましたよね 理由も確か凄い謎でしたね 今ネタが襲われると不利になるから?でしたっけ?自分の言ってること わ か り ま す か?まあ理由はそれぞれあるけれど AOKに関しては全ては謎ですね
まあ こういう普通の狩りクランの人からすればFPKを行えば狩りの邪魔になるのはわかってます 実際 影でやるFPKというかMPKは一般人に大迷惑になってると思います だからと言ってやめるわけじゃないですが 人がいるときはなるべく遠くで飛んだりはしてるけど 結局意味ないしねw一般人からすればFPKしている全ての人が邪魔になるわけで・・・最近のFPKはあまり一方的にやられているので何とも言えないけど 数じゃ負けるしね まあ勝ち負けはどうでもいいや 俺はサルモネ+サルモネ支援クランが大嫌い FPKはあんまり好きじゃないけど 嫌いなやつがいる限りFPKはやめないでしょう

昔話編
今となっては昔の話だけど 俺昔 エッジってクラン(スペル忘れたWWWW)に いたんだけど あの頃仲のよかったドテ珍は何処に言ってしまったんだろう そして最近知った 天羽は昔よくSKTにいたロシア人だぞって人 昔はよくしゃべる子だったけど今あんまりしゃべらなくなってしまったな 元エッジのクラン員 いたらこっそりWISでもください 今のキャラばれるのが嫌なら別キャラでもWISください(特に大事な用でも 急いでるわけでもありませんWWWWWWWWWW)
  1. 2007/04/04(水) 06:22:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<流行の無題30 | ホーム | 流行の無題28>>

コメント

白々しい事、この上ないです。
どういう意図で受け入れてくれてるか、分からないとの事ですが、
分からないはずがないでしょう。
NZ全員が受け入れてくれていないという事は、一部のNZ員はMPKされたって事ですよね。
そこで、なにも話さなかったわけですか。
NS側に親しい人間もいるでしょうに。
さらに、サルモネの件を持ち出して理由にしようとしていますが、それならば一部のNZ員が利用できない理由としては矛盾するでしょうが。
そして、シェルラズが日記で連合員意外は排除すると公言している事。
ぐるまき、AF、ARは戦争で協力しているためFIで狩りを許されている。
これらの事を考えれば、どういう事か誰でもわかるんじゃないですかね。
無理やり関係ないとするから矛盾が出てくるんですよ。
  1. 2007/04/05(木) 20:50:16 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

通りすがりさん
まあ 名前出さないで書き込んでくれてありがとう 別に無関係とはいってないですよ 実際対サルモネクランになってるのはうちだけだったはずです 今は確かに多いですが 連合に入っているのなら戦争にも出るでしょう だされるんじゃないですかね 戦争には興味もないですが 実際のとこ仲がいいからって理由で入れてくれるとは思ってませんが 俺の意見として 対サルモネクランだから だと思いますが その辺は俺と話していても答えはでませんけどねw
  1. 2007/04/06(金) 02:37:21 |
  2. URL |
  3. ジュリオン #-
  4. [ 編集]

あなたの言うエッジって白黒系の片目の感じのクランマークでしたか?
  1. 2007/04/12(木) 21:01:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

名無しさんへ
確かそうだったかな 英語のクランだったけどスペル忘れちゃったww
  1. 2007/04/13(金) 03:25:56 |
  2. URL |
  3. ジュリオン #-
  4. [ 編集]

それならEdgeでしょ。NSに脅迫されてつぶれた狩クランの一つですけどね。

元クラン員を追跡して追い込みかけたいの?NSみたいに。
  1. 2007/04/13(金) 12:20:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

いやいや 何を言ってるのかな 俺の元クランですが?w元々リネ初めてここのクラン入ったんですが現在のクランにEdgeにいた人が俺を含め2人いるんだよね その話してたから書き込んだだけですよ^@^
  1. 2007/04/18(水) 11:37:59 |
  2. URL |
  3. ジュリオン #-
  4. [ 編集]

3人そろって一緒にいた元クランの名前を忘れるなんて、よっぽどの馬鹿なのか、なんとかの上塗りなのか。

いずれにせよ、EdgeもNSに追い込みかけられた狩クランのひとつですよ。私も所属していて仲間を切り売りする嫌な思いしたので覚えてます。
それなのにNS側にいるあなたの神経の太さに、とっても感心します。
  1. 2007/04/24(火) 18:51:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

無名さんへ
ほおほお あなたもEdgeにいたんですか 仲間を切り売りされたんですが ご愁傷様です 
なんていうか 過去にNSが何やったのかは聞いただけなのでなんともいえないですが 悪い子なんですね^@^:神経が太いというか何も考えてないほうが正しいですよ。

日記見てる人へ
日記のパス忘れてログインできなくなって日記書けないのでそのうち新しいとこで書きたいと思います。
  1. 2007/04/25(水) 11:34:23 |
  2. URL |
  3. ジュリオン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyurion.blog46.fc2.com/tb.php/103-20cd4fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

