ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベルアップーヾ(゜∀゜)/

レベルがやっとこさ54に(´ω`*)後1で黒変身できるーあんましないと思うけど( ´_ゝ`)
レベル54

2ヶ月かからなかったけど・・・もっと早くあげられそうだなあ しばらく墓いたしなあ(-ω-;)

そういえばこいつのSSやっと撮れました(´ω`*)
魔王

魔王END

うーん 結構初めの方から参加したけどドロップなしっと・゜(ノд`)゜・。

後は夢幻でこの人と戯れてきました(´ω`*)
ガーディアンアーマー

エリクサー出せーと思ったのは一瞬で・・・出るわけねえよなーとすぐ思ってしまった・・・思ったのがいけないのか(゜Д゜)!








今日のおまけ
クタ語

さー皆で何をいったか考えよう(´ω`*)?




おまけ2くた語

おしい!もうすぐで日本人です!今は関西の方にいるアメリカ人です(゜Д゜)
  1. 2006/04/01(土) 01:45:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<B武器ゲットー | ホーム | リネージュ占い!>>

コメント

おめでと~ヽ(=´▽`=)ノ

日記、思ったよりしっかり書いててビックリしたよw(失礼
  1. 2006/04/01(土) 15:46:23 |
  2. URL |
  3. エブリン #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

しっかりってなんだヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
  1. 2006/04/03(月) 00:29:54 |
  2. URL |
  3. ジュリオン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyurion.blog46.fc2.com/tb.php/25-5281bf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

