ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんわ 最近の出来事

えー最近リネINしないで・・・SKTメンバーでメイプルストーリーをやってます・・・w
引退じゃないけど しばらくメイプルをやってみたいんでIN少ないです(´ω`*)
どんなゲームかって?結構楽しいよ 転職とかあって 職業はマジシャン 戦士 弓使い 盗賊の4種類だったかな それがレベルあがれば上級職になっていくゲームなんだけど 今度俺のキャラは乗せるとして しかし 無料だけあって子供が多いね・・・なんていうか 殺したくなるwwww

怖い人

でも こんなににらんでる人とかいるんです・・・
えと 今私のレベルは36・・・クラスはもちろんマジシャン!今は進化してクレリックって回復が使える職業についてます^^でも リネと似ててやっぱHPとかもろいのは同じで 少しでも強いモンスや 目を離すと死んでることが多いですwww
船に乗って他の島に行こうとしたら 船の上でモンス出るから注意してねって言われてたのすっかり忘れてて・・・
ENDw

タバコ吸ってたら死んでたWWWWWWWWWWWWWW
で 犯人は こいつ
殺された奴

でけーし つえーし 攻撃あたらねーしwwww逃げないとだめだねhhh
あとは 色んな場所探検して 宇宙人いっぱいいるとことか行ったんだけど なんか1匹だけ歳とってえらそうなやついるなーと・・・俺の中で勝手にボスと断定wwwあせって皆呼んだのに 誰もこねーしhhh逃げながら必死に撮ったSSですw
ボス?w

普通のとえらそうなの乗ってるけど 偉そうな方が 俺が勝手に名づけたボスねw

操作まだ全然慣れてないけど 少しずつ勉強中です^^
興味を持ったらサーバーはすももでやってるんで 無料だからDLしてきてくださいWWWWW 何人か引きずり込んでるのは内緒www
  1. 2006/05/20(土) 02:18:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はい こんばんわ  | ホーム | ハイハイ レアレア!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyurion.blog46.fc2.com/tb.php/39-519a8447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

