ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪気味ですがこんにちわ

風邪なおらねー・・・しっかり寝てないし リネやってるから治るものも治らないぽいです・・・これは参ったw
それは そうと エブリン姫へ(関係ない人はわからないけどw)
借金さんがこんなWISくれました。
借金さん50UP

おめでとーと 言うか・・・早すぎじゃないか・・・
まあステ振りで悩んでたけど俺エルフじゃないからクラン員に聞きながら色々教えて(伝えただけ)あげたけど エルフって色々振れるから迷うよねー まあいっぱい迷っていいステ振りが見つかるといいね^^

電波さん

T_T
電波さんⅡ

これはひどい・・・

やったのはHILAMEKIって悪人です 僕しっかりみました^^


話は変わりますが なにやらクラン員がFIで例のMPKマンに話しかけられたみたいです。
まあ 俺はFIいかないからどうでもいいんだけどねwまあ 実際あれよねFI行けばNS系とか決め付けるのは個人の自由だと思うけど 何も言わずにMPKして普通に話せると思ってるほうがおかしいんだよ 無視=NS系とか言ってたみたいだけど いきなりMPKされて死んでる人もいるのに話せってのもね
まあ FIの内情よく知らないので詳しくかけないけどMPKしてる人と話す気にはなれんだろうなー
ま どうでもいいや^^


それともう1つ書きたいことあったんだ
中華から物を買わないようにと言ってますが はっきりいって無駄ですね 買ってる人いるし わからないで買ってしまう場合が多いですしね 中華を殺しまくって中国語がんばって勉強して 少し日本語のうまいやつと話をするようになってわかったけど BANされる前に物はBANされないキャラに移動してるようなので 買わないで物が消えることはないようです 
ので 完全に中華からの物を買わないのが1番あいつらが消えてくれる唯一の手だと思いますが ま はっきりいって無理でしょう 市場があるとねー日本人ぽい名前からなるべく買うようにしてますが 中華だったりする場合もあるので・・・うーん うまく言えないけど 中華から買おうが買わないと誓ってる人だろうが ミスはあるんですよ・・・
ZEL10枚買ってその人が中華だったんですWWWWWWWWWWW
おかげでCOMRとHOMR燃えちゃったけどさ“(*`ε´*)ノ彡

で 昔話はどこまでいったんだっけ・・・・
そうそう 昔話で思い出したんだけど 皆1stキャラってなんだったんだろう 地味に見てる人書き込んでおいてくれるとちょっとうれしいね 結果も書けたら書くんで できれば書き込んでおいてください
でね 実の話だねw
昔はさやっぱ中華とかいなかったから人が殴ってたら横殴りしないのが暗黙のルールみたいでさ あの時実を集めるのと同時にあのなんだっけ なんかワッフル作るのに落ちてるやつあるじゃん あれも必死に拾ってたのを覚えてますwしかも地味に重いのねwあの頃はよかったねー
で 結局俺レベル47くらいまでOTにいたのかなー でさ 確か45くらいだったと思う まだTOI10Fにサキュが出るときクラン移動してエッジって目のクランに入れてもらったことあるんだ10Fまでいったのよ そしたらさ・・・ナイトなのに何もしないでいいよとか・・・でもね 前なんか歩ける状態じゃなかったなーwサキュが飛んで来るたびに皆すげーと思ってたよw初めての場所だったから凄い新鮮でいいものだったけど 何度も死んで 皆が俺に謝ってたのを覚えてるwでもあの時思った 大人数で狩り楽しいと だから今でもツアー好きなんだろうな・・・てことで ツアー呼んでください(´ω`*)



       今日はここまで(゜Д゜)
スポンサーサイト
  1. 2006/09/09(土) 12:14:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<(ΦωΦ)ふふふ | ホーム | 風邪気味で・・・>>

コメント

やっと見つけたよ!だいたひかる萌~らしいヅリオンの日記は・・がははははははははははははははh
  1. 2006/09/10(日) 01:52:16 |
  2. URL |
  3. 珍子 #-
  4. [ 編集]

やっと見つけたじゃねえよwwwwwwwww早くINしろよwwwwwwwwwww
  1. 2006/09/12(火) 18:52:47 |
  2. URL |
  3. ジュリオン #-
  4. [ 編集]

更新頑張ってるね。風邪ぶり返さないように!

借金さん早すぎwお嫁さんと仲良くやってるかな
  1. 2006/09/13(水) 21:47:29 |
  2. URL |
  3. エブリン #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyurion.blog46.fc2.com/tb.php/50-356b634e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

