ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在・・・

現在兄貴BOX中です・・・少々お待ちください・・・
バルドドロップ

相変わらずまずい・・・一応出してた俺のサモン解体・・・空・・・やってられませーーん;;
・・・・・・・・!

バルド空の頂き物

え?WWWWWWWWWWWWWWWWW
バルドからの頂き物2

うおおおおおおおおおおおおおおお あり^@^

80Fで遊んでいるとPTがきました・・・遊んでるときに見てはいけないオーラビンビンに出てます・・・
80F


夢幻でユニからBっぽいスクをもらった・・・確認スクがない・・・h
詐欺師が現れました・・・・
詐欺師メタス

詐欺はいけないよ^^;;;;;

後は竜のように死なない蟻の女王様 HPRが凄いのか与えてるダメージが足りないのかはわからないけど俺のINTで試せる魔法をいろいろ試してみました WB ダークネス ディジーズ ウィークネス・・・全部かかる何度かCPもチャレンジしたけど INTたりないようです 現在も放置中の蟻の女王様・・・ダークネスかかるから弓部隊30人くらいでTAすればいけそうなんだけどなー・・・どうなんでしょ?w
竜の蟻
無理ぽ?w

後はこの子にリベンジしにいってきました
リベンジ

ばーかばーか いてーんだよ 空ばっかだし いつになったらレアでるんでしょうか・・・







久々に日記見てくれてる人からWIS & チャットいただきました。
日記1

日記2

ありがとー^^

うそ臭い日記3

こいつは嘘くさい^^
中華殺しすぎた・・・こんなこといわれた
中華から

ヒドスWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  1. 2006/09/29(金) 01:28:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あ お久しぶりですWWWW | ホーム | リネージュについて>>

コメント

81Fアミュすげえええええええ
女王蟻ほんとに無理なんですね。それにしても
  1. 2006/10/02(月) 15:30:41 |
  2. URL |
  3. 示空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyurion.blog46.fc2.com/tb.php/54-4a34a5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

