ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて 今日は書くこと多いですが暇な人は見てください(´ω`*)
ブルート量産

ギランBBSでぼーっとテレビ見てたらなんかうるさいなーと画面見てみると・・・ブルートいっぱい・・・俺のも出して増やしてみたwww
マクロの犬の群れ

これはSKTに飛んだらやたら犬いるなーと見てみると・・・全部マクロだったwwwマクロって遠距離攻撃する犬しか連れていないのかな・・・あとSSないけどセーフティでも攻撃すると攻撃判定うけて帰還する変なマクロもいたよね・・・ばにとくた真似するのやめてwww腹よじれるhhh
マンボ

中華排除しようとしたらなんかいる・・・(゜Д゜)
他に食ってる人いたんだけどPOTやばくて飛んだらしくて全部俺にきたーwww直前までWISしていた墓場によくいるズ○ラッドさんに”ズラット 兎hhhh 走ってきてくれてなんとか食べれました(´ω`*)そのあと中華排除に付き合ってくれてありがとう(。・´з`・)
マンボドロップ

で・・・ドロップ(゜Д゜)なんか出てるヾ(゜∀゜)/売れたらズラさんに助けてもらったお礼に1Mあげようと思います(゜Д゜)

その後中華もいないので普通に狩するかーと3分後・・・・
バイタライズ

安いけどなんかでたwww借金返済が少し早まりましたヾ(゜∀゜)/
  1. 2006/01/25(水) 15:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

きてみたっ!!!!
検索エンジンででてきた( *´艸`)
じゅりもぐぅ。SSみれなぃぉlll
なんで????。゚(゚´Д`゚)゚。
またくるぉ(・∀・)b55目指してがんばれぃ(σ≧▽≦)σ
  1. 2006/01/25(水) 21:16:16 |
  2. URL |
  3. まぉち #-
  4. [ 編集]

暇じゃないけど見に来た^^
ばにもSS黒くなってみれないお
  1. 2006/01/26(木) 18:23:40 |
  2. URL |
  3. ばにーら #-
  4. [ 編集]

あぃすだよぅ~。

↓ジュリオン日記、リンクに入れましたぁ~。
http://blog.goo.ne.jp/crystal_1980/
  1. 2006/01/27(金) 00:46:02 |
  2. URL |
  3. Ice357 #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

はて・・・クリックしても見えないかな?それでも見えない人いたらWISください・・・原因今調べてますが・・・たぶん要領オーバーしてるのかな?でも見れる人もいるみたいだしな・・・うーむ・・・
  1. 2006/01/29(日) 01:58:59 |
  2. URL |
  3. ジュリオン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyurion.blog46.fc2.com/tb.php/6-6d683421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

