ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行の無題2

今日はバルド探しやML探しなどボスを探す日でした バルドダッシュしたけどいるのはBKだけ 誰が食ったのかは知らないけど・・・BKも残さず食べましょう(゜Д゜)・・・もしかしたら81スクなどが出たりするかもしれませんよ?(食う余裕なくて飛んだなら・・・ど どんまい_| ̄|○)
あとはコラプト食ってカルマUPを計って皆でコラプト狩り 皆初なのでコラプトは僕が引いて皆が1匹ずつ食べる形になりました コラプトを引いていると 呪麗 悪の化身 あにゃお?の3人組を発見 うーん 初めてのコラプト狩りくらい楽しく狩りしたかったのですが 少し狩りして食べにいくことに 呪麗が即効ピンクになって飛び 化身が粘るが結局飛ばし まあしょうがない 来るのでも待ってるかーと思ったけど FPK用のPOTも魔石もほとんど持っていってなかったので補充に帰還 そのあとはレジ村から少し→にいったとこの 橋の少し先でまたFPK再開 こっちは赤にもならず全部飛ばし そのあと城の方にもフラフラするものの飛ばされたw時間とかよくわからないので まだー?と何度も聞いてた気がします(´・ω・`)・・・結局サルモネ探しに戻ってしまいましたw魔族の神殿?だっけ 堕落でるとこ あそこの中に入る手前のとこで3度目のFPK 剣の達人 藍坊主? キングオブシンゴ(英語まったくわからないのでカタカナ(゜Д゜))が いましたね 即効化身飛んだので あとは僕の出番ないので 適当にタゲの名前を言ってたら・・・キングオブシンゴEND(゜Д゜) SSないですが まあオツモネイラ
あとは弱い人ばっかりだったので全部飛ばし or サモンで殺し 

あとは アジトに帰ってきたら元クラン員のエローハートって人と勝負しました 僕バフォ杖 ヒール3回 イミュ ディジーズをエロハにかけて勝負しました
1回目 113残して僕の勝ちヾ(゜∀゜)/
2回目 300残されて僕負け_| ̄|○
バフォ杖って やっぱ発動しないとゴミですねw
そのあとはうちの前衛になったジェネシス君VSエローハート
結果
エロハ

2回やって2回とも負けてこの発言してましたwww
スポンサーサイト
  1. 2006/12/12(火) 02:13:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<流行の無題3 | ホーム | 流行の無題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyurion.blog46.fc2.com/tb.php/68-26b5ca80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

