ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行の無題6

新しくクランに梨花ぽんという女DEがジョインしました まだほぼ?初心者なのでレベル上げを手伝ってあげました しばらくすると・・・
りか1

うん?どうしたんだい?
りか2

あwせdrftgyふじこl!!!!え?wwww僕らの狩りしてた場所は火山麓 ここで防具強化といったら?WWWWWWWWWWWWWWW
りか3

うはwwwありwwwこれで今日からB垢の梨花ぽんですねwww


うさぎ

あとはサルモネ探しにいったらウサギがいました ウサギいっぱいいるとかわいいですね^^
うさぎ2

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

そういえば 日記に載せると言っといて忘れてたこの前リアルの帰りの出来事です
帰り道 3人がぎりぎり通れる幅の道があるんですよ そこに酔っ払い?かな のおっさん6人組が2人ずつ並んでこっちに向かってきます 僕自転車だったので少しスピードを緩めて端によったんです 通り過ぎるとき相手が よろっ・・・僕の肘が肩にあたったようです・・・うーん まあ僕自転車だし 誤っておこうと振り返り すいませんー^^;って感じでいって2秒くらい間が開いたんです したら 
おっさん:どこみて運転してんだ!しっかり運転しろよ!
僕:すいませんー;-;
めんどくさいのは嫌いなので誤ってればいいだろーと思って誤ったのが間違いでしたTTそうすると今度は
おっさん:あー肩いてーな
!!!!!!??????(ぷちっ)
僕:じゃあ救急車呼びましょうか?それとも会社近いなら会社行きましょうか?え?どうします?
おっさん:そんなこと言ってないだろう!
僕:なら何で肩いてえとかいったんだ?嫌がらせか?は?
おっさん:ぶつかっといて何強気になってんだ?
僕:あーわかったわかった 警察呼ぼう そうすればいいんだね 会社にも連絡しましょう
おっさん:・・・
おっさんの右後ろのおっさん:まあまあ 肩大丈夫なんですよね?君も酔っ払いに絡まれたと思って忘れてくれ
僕:なーに上から物言ってんだよwじゃあ絡んできたと思っていいんですね?
酔っ払いの右後ろのおっさん:変な誤解はしないでください これでも悪いと思ってるんですから^^;
うーん ばからしい・・・
僕:まあ あれですよ お互い悪かったということでこれから気をつけましょうや
ふう うまくまとまったぜ さすが俺
   ・
   ・
   ・
おっさん:気をつけろよ まったく
僕:おい てめーが1番きをつけろつってんだよ おい!
おっさんの右後ろおっさん:お互い黙って帰りましょう!
僕:あなたのことはなんとも思いませんよ ただ 人にぶつかっといて円く収まったのに何言い出してんだよ!
おっさん:・・・・・・・すまなかったな
僕:うむ

こんなことがあったんです 実話です実話!
まずあの辺はどちらかと言うと鈴木テリトリーなのにで彼に任せておきましょう^^
スポンサーサイト
  1. 2006/12/18(月) 15:49:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<流行の無題7 | ホーム | 毎日いけなかったolz>>

コメント

迷わず顔面トゥキックだ未熟者め(^。^
  1. 2006/12/25(月) 01:01:27 |
  2. URL |
  3. 珍子 #-
  4. [ 編集]

ペアウォッチ

ペアウォッチを探すなら http://www.nbmcomputers.com/216129/302123/
  1. 2008/10/04(土) 15:26:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyurion.blog46.fc2.com/tb.php/73-ec86352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

