ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行の無題14

はいはい サボり癖が発動したジュリオンですこんばんわ
最近は色々ありました まずはクラン員がめでたく60になりました
豪君60

あとはバルドを食いにいったんですがまあ NZELだけでしたが その前にりんさんが事故をおこしたらしいです なんでしょう?
ごみばこ

途中弓が8匹くらいいたので一気に駆け抜けようと俺先頭でブラインドかけながら進んで行ったんですがりんさん倒したらしいです^^

あとくたーな なんとSKTが凄いにぎわってたぞーーーーー
SKTが賑やか




日記見てます10

日記見てます11

ありがとう^@^

あと最近ジュース屋始めました ジュース作ってほしい人いたら便箋とかWISで連絡ください これに連絡くれてもおkですが どの道リネで連絡とるのでリネのが楽ですね これをたまたま見たジュースほしい人も是非便箋plz(・Д・)9m

あと最近ゲーセンではじめたアルカナハートってゲームやってる人も気軽にWISください コンボ集めてます(´・ω・`)
  1. 2007/01/12(金) 00:21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<流行の無題15 | ホーム | 流行の無題13>>

コメント

おお、豪君60HITしたのかあ。よく53Fで会いました。私も60目指してがんばらないと(´・ω・`)
60HITは3月中旬くらいかな。
  1. 2007/01/12(金) 09:41:20 |
  2. URL |
  3. Moondust #-
  4. [ 編集]

僕の60HITは来年ですTTDEの50はきっと5月くらいかな^^;
  1. 2007/01/12(金) 10:13:12 |
  2. URL |
  3. ジュリオン #-
  4. [ 編集]

なんとおおおおおおおおおおおおおSKTがー!
はやく教えてよねー><
1月2日の夜中 家にいた??
  1. 2007/01/12(金) 17:00:23 |
  2. URL |
  3. くた #JalddpaA
  4. [ 編集]

2日の夜中家にいました たぶんいい子なので寝てましたTTまさか・・・きたんじゃないだろうなwwwwwwwwww
あ あけましておめでとうございます
  1. 2007/01/13(土) 00:09:00 |
  2. URL |
  3. ジュリオン #-
  4. [ 編集]

あのね!行こうと思ってたんだよwwwwwwwwww
でも連絡とれんくて あきらめたwwwwww
  1. 2007/01/13(土) 18:34:54 |
  2. URL |
  3. くた #JalddpaA
  4. [ 編集]

キッチン用品・雑貨・エプロン

キッチン用品・雑貨・エプロンを探すなら http://www.hvrdesigns.com/215783/100629/
  1. 2008/09/20(土) 10:39:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

男女兼用アクセサリー

男女兼用アクセサリーを探すなら http://www.karakustr.com/216129/508586/
  1. 2008/09/20(土) 21:17:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyurion.blog46.fc2.com/tb.php/86-a8352967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

