ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行の無題15

SSがないジュリオンですこんばんわ

今日もDE育ててましたw今日はOTの戦争があるようです 戦争と言えばサルがちらちらくるので行って来ました ええ 案の定きました
ラブ子 シンゴ カメムシ 戌神 あと名前忘れごめWWWWWまあいい勝負でしょうか?人数はあっちのが↑ こっちは豪君 あくせる ジェネ 俺DEの4人です はっきりいって僕は47で戦力にならないTTカメムシにバインドかけられるし うーんレベル大事ですね まあ 1番うけたの捨てDE?かな タイマンになって殴りあったんですが・・・相手CP使ってたのに死んじゃいましたWWWWWWWWWしかも俺に1発も当たらないとか 爪で来るからいけないんですよWWWWWWまあ カメムシに変わって戌神きたのかな?まあ どの道イミュしかできない戌神は速攻飛ばしておいて ラブ子とシンゴを殴るわけですが・・・オークが多くて追いつけませんWWWWWWWWWWWWWWWWW
うーん WIZって必要だと思うけど 最近俺のWIZ クラハン FPKで目立った行動ないし MP少ないからやっぱ他のWIZに任せて俺は火力に回ったほうがいいのかな 実際WIZの装備 ほぼないけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
必要最低限なんですが もうACとかレベル49のときよりひどいかもwwwwまあ今CONDE作ってるんですが 足遅くて・・・イライライライラ・・・POT代は赤字でもなんでもいいんですが 足遅いのがとてもつらいです 早く45にしたいところです ステータスシュミレーターで調べたんですが CON型とWIS15DEX18STR14のDEならどっちがいいでしょう?実際WIS型でもサルとかのDEでもCPあれば間に合うからやっぱ火力かなーと どっちにしようTT助言plz(゜Д゜)9m
  1. 2007/01/14(日) 01:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<流行の無題16 | ホーム | 流行の無題14>>

コメント

一般論ですが、もう51↑なんて当たり前!って思うならCONでいいんじゃね?
MRほしきゃwis。わかってると思うけどHPはクソだよね?
CON重視でHP増やしてもMPやMRではぁはぁすると思われ。
むずかしいところやねぇ~w
  1. 2007/01/14(日) 15:35:30 |
  2. URL |
  3. はこ #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

美容ダイエット・脱毛・矯正製品

美容ダイエット・脱毛・矯正製品を探すなら http://www.taylormorganfans.com/100939/204245/
  1. 2008/09/19(金) 20:20:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyurion.blog46.fc2.com/tb.php/87-46bf4c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

