ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行の無題17

SSがないんです 封鎖が近い気がします 更新しろと言われるとする気はあるんですが SS撮ってないので書く気がなくなって・・・wうん ぐだぐだ
最近非常にラグイのは僕だけでしょうか・・・ラグくて単騎狩り怖いんですが 確実に敵対に会うと死ぬ気がするんですよね 1時間に1回ながーいラグきますね どうしよう・・・OCNに電話しよ・・・

あと今日知り合いの裁判で霞ヶ関なるところにいって裁判を見てきました なんていうか 俺場違いWWWWWWWWWWWWWWW傍聴席で見てたんですが そいつの顔見てると笑いそうになってこらえるのに必死でしたwまあ 悪さは二十歳でやめましょう それまではいいんです(゜Д゜)と 言っておきます その帰りに秋葉原にいってきたんですが あのメイド・・・マジしつこいよね!「どうですかー」とかはわかるんです でも 歩幅あわせて話しかけてくるのはどうかと思います はっきり言って・・・うぜぇ・・・メイド好きなクラン員の豪炎風君 ジェネシス君 あたりは喜ぶと思うんですが 僕はそろそろおっさん近いので無理なようですTT
あ そういえば新しく入ったクラン員の紹介を今度したいと思います その日がもうすぐなのでそのときに^^(意味わかる人はわかるだろう
あだ名はヒサロ店員だそうです その日がきたら紹介します あとラグイのでジュース屋再開してます ジュースほしい人言ってくれれば作りますよ 知らない人も知ってる人も見てる人なら安くしますよ!@60Aで売っていこうと思います まあ言われてから作るので時間はかかりますが 時間に余裕のある方は便箋で^^クラン員はクラチャでいえよ(゜Д゜)
スポンサーサイト
  1. 2007/02/08(木) 01:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<流行の無題18 | ホーム | お久しぶりです^^>>

コメント

デスク

デスクを探すなら http://www.saturnalbany.com/100804/200167/
  1. 2008/09/16(火) 20:26:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyurion.blog46.fc2.com/tb.php/90-313de728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

