ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行の無題18

7時間休みなしで引き役をやった 結果 金は増えたが腰と肩が凄い痛い しばらくここはいい まあ引き役以外ならいくがwww
最近凄い思うNS系か反NS系の2つで言うならばNS系に見られているみたいだが 俺らはNS系とか反NS系とかどうでもいい 最近はいないが初心者のプレイヤーがリネをやってて害のあるやつを殺しているだけでNS系にも反NS系にも面白いやつもいるだろうし 話のわかるやつもいるだろう でもやっぱりリネの楽しみと言えば?と言われると 俺はボス狩り と答えてしまう まあ実際ゲームだし何でもありやろって思う人もいるけど ゲームだから楽しくやろうって考える人もいるんじゃないかね・・・うーん なんていうかあれだよ 武神のWIZがギランで死んだのにはリアルであご外れそうになるくらい笑ってしまったよってことだ しかし・・・あれはねーだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
そういえば前話題になったサルモネと何で抗争になったか たぶんあとから入ったやつらは知らないだろう ぶっちゃけ俺もよくわかってないwwwまあ 元々うざかったしいんじゃない?と言っちゃえばそれで終わりだね たぶん たぶんだけどまだ夢幻封鎖してるときに茶ぶ台と通せとか通さないとかで始まったんじゃないかな まあ 今となってはどうでもいいけどw武神のクランはたしか武神が殴ってきたんだよね そうだっけ?wたぶんそう あとうちの敵対と言えば 元NNN(Neo-No-Nameだっけ?w)のクラン かんつばきとかおぼろづきかな このクランは実際よくわからない 殴ったら嫌がる人もいるのでまあ そのときの気分?かなwあとSHだけど もういないね まああそこは敵対っていうか あんなクランだしねw
ぐだぐだになったが何が言いたかったかというと これからもよろしくってことだ
スポンサーサイト
  1. 2007/02/11(日) 04:12:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<流行の無題19 | ホーム | 流行の無題17>>

コメント

ペアウォッチ

ペアウォッチを探すなら http://www.mikefannon.com/216129/302123/
  1. 2008/09/16(火) 06:18:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyurion.blog46.fc2.com/tb.php/91-d8fd9dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

