ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題20

こんばんわ 仕事終わってリネして寝るとこのジュリオンです こんばんわ

ギランで事件が色々おきたんです まずうろうろしてたらNPC使いと名乗る変な方が・・・
NPC使いオフェン

無言で何をなさってたのでしょうか・・・

何が気に食わなかったのか今度はNPCをフルBOX・・・
ギランで
ひどいですねTT

今度は剣がいろんな方向からでておもしろかったのでぱしゃり
ギランで2


ギランでこんな感じで並んでたんですよ
ギランで3
1番先頭に立ったんですよ そしたら事件がおきました
ギランで4

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

あとはこの方たちがレベルあがったみたいです
メタスUP

りんさんUP

おめでとうございます^^

あと 昔言われていたひりやさんがなんとちゃんと・・・
DAIちゃんともらいました
くれたんです!!!そんなひりやさんから
日記見てます4
あざす^^

あとこれなんだけど
武神

まあ 煽りとしてうけとっておくけど 自分で敵対してくださいっていっといて今度は助けでも求めてるんですかね まあよくわからないですが サルモネ支援クランとうちは受け取ってるんですが何か違うことでもあるのかね?


今日の見てますコールは結構あります!(更新してないってだけ
日記見てます3
過去形TT
日記見てます3α
!!!!!!!!
日記見てます3α+
・・・・・はいTT

日記見てます4

日記見てます5

最近見てくれてる人が増えてきたようです ほんとうにありがとうございます
あとアルカナハートやってるやついねーのかよ!WISPLZだわ!!!
  1. 2007/02/25(日) 00:55:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<無題21 | ホーム | 流行の無題19>>

コメント

ペット・ペットグッズ

ペット・ペットグッズを探すなら http://www.mladickrealty.com/101213/
  1. 2008/09/14(日) 18:07:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyurion.blog46.fc2.com/tb.php/93-d15600d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

