ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題21

さて 更新時でございます

さて今日は色々話したいことがあります まずは最近敵対になった斗羅とか影無双がいる斗羅がプリ?なのかな AXISなんとかと敵対になったんですが まあ理由は MLにバインドしたから だそうです まあパイン振ったとかも言ってましたがあれはうちらじゃないし理解したのかしてないのかわからないですがね あそこのクラン確かせりのとかいたよなwwwあとペロwwwまあ彼らとはなるべき切りあわない方向でWWWWWWWWしかし 懐かしいもので俺がリネ始めたときにSKTにいた面子が今は敵対になってるんですよね まあお互いに理由もあるだろうし切りあえばいいと思うよ 俺はFPKとか怖いからできないんですが^^;キリアイッテナンデスカ?
あと今日聞いたんですが豪君がインクレに殺されたらしいですね まあヘルプでいってFPK終わるまで待ったほうがよかったんじゃないかと話でてますが まあその場にいなかったのでよくわからないので・・・そんな話がしたいんじゃないんですよ あのですね 豪炎風ことごうえんかぜさんの偽者が現れて日記書いてるらしいんですよ 今FPKよりその話題でクラチャが持ちきりなんですが その日記見たんですよ 文章キモスギルWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWいつからネカマになったんですか?って勢いですね まあ色々対策してるみたいですが 俺の個人的な考えは 放置で楽しませておこうよくらいに思ってますWWWWWまあ 口でしか物の言えない彼らなんだし それくらいやらせてあげてもいいんじゃないかな ねえ ビニール君
あとジェネシスの日記に俺の言いたいことなどなどが書いてあったのでリンクから飛んで見てくださいwDDDとかもサルモネのキャラいるんだし そういうクランの仲間とかちょっと頭がおかしいとしか思えないですよ リネはゲームだし何やってもいいとは思うけど モラルというかなんというか うーん ああ あとDDD殺してるときに殴ってくるのは・・・ほら DDD支援と思われちゃうからよくないと思うよ だーくもーろーさん?名前忘れたけど 殴ってくるのはいいけど1人になったらCOIで逃げないで^^;;
  1. 2007/03/02(金) 01:04:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<流行の無題20 | ホーム | 無題20>>

コメント

サルもDDDもNSも嫌いなんですが、どうしてNSとつるんでるんですか?
FI封鎖とかおかしくないっすか?やめさせないんすか?
  1. 2007/03/03(土) 12:00:59 |
  2. URL |
  3. FI行きたい人 #.Wj8dMe.
  4. [ 編集]

FI行きたい人さん
サルもDDDもNSも嫌いなら俺からどうしたほうがいいとかってのは言えませんが まず1つ1つ答えて行きましょうか どうしてNSとつるんでるんですか?ですが 実際のところNSとつるむと見えるのはしょうがないと思いますが敵対が同じなんですよ サルモネとサルモネ支援クランのネタキャラーズと敵対なんですがNSもサルモネとネタキャラーズが敵対なのでその場にいてもしょうがないですよね。
次にFI封鎖とやめさせないのかって話ですが NSといっても俺自身の知り合いは元FLのメンバーの方ばかりですね FLつながりで話を聞くくらいなのでなんとも言えませんが 今度FIどうなってるのか聞いてみますよ 個人的には抗争は好みませんがどうしても許せない人がいるって部分ではNS側の意見も反NS側の意見も同じ気持ちだと思いますよ
FI封鎖の件何かわかりましたら書き込んでおくのでまあ見てください。
  1. 2007/03/04(日) 02:34:31 |
  2. URL |
  3. ジュリオン #-
  4. [ 編集]

コメントが喧嘩越しみたいですいませんでした。
丁寧なコメントありがとうです。
混沌とした鯖なので色々ありますよね。

結構、メンバーが移籍したりMPKWIZがいたりするのを見たのですがNSとFLの違いはなんでしょうか?
  1. 2007/03/04(日) 03:13:00 |
  2. URL |
  3. FI行きたい人 #.Wj8dMe.
  4. [ 編集]

FI行きたい人さん
俺もその辺詳しくないですが NSと言うのは全体表示でFLはクラン?かな ちょっとわからないですがw
話戻しまして 違い となると はっきりとわからないになってしまいます^^;
で FIの話ですが 俺が聞いた話ですが 詳しくは聞いてないで 軽く聞いた話を書きます最初は敵対じゃなければ入れてたみたいです MPKもしなかったみたいですが NS側とは関係ないMPKキャラがいたみたいなんですが それが無差別にMPKしてたらしいんですよ それで被害が出たらしく封鎖するようになったらしいんですが それから完全封鎖するようになったらしいですね。
真実はどうなのかとか 信じる信じないはこの際置いといて 俺の聞いた話しだけです。まあ 工作乙で終わってしまえばそれで話は終わりです。
  1. 2007/03/04(日) 05:21:11 |
  2. URL |
  3. ジュリオン #-
  4. [ 編集]

そんなことより!!

ジュリオンがつまらん話しばっかりしたおかげで
強制ログアウトがきちまったじゃねえか!!

ジュリオンのばーか!ばーか!ばーか!!


もっと一杯話ししたかったのにヽ(`Д´)ノプンプン
  1. 2007/03/06(火) 16:45:35 |
  2. URL |
  3. ろり㌧ #-
  4. [ 編集]

乙でありますWWWWWWWWWWWWWW
  1. 2007/03/07(水) 00:25:33 |
  2. URL |
  3. ジュリオン #-
  4. [ 編集]

そんなことよりメッセの仕方がわかんないよ!!ヘルプ!!
  1. 2007/03/07(水) 18:10:58 |
  2. URL |
  3. ろり㌧ #-
  4. [ 編集]

説明めんどいから無料垢作ってリネにログインしなさいw
  1. 2007/03/08(木) 18:24:35 |
  2. URL |
  3. ジュリオン #-
  4. [ 編集]

デジタル写真集

デジタル写真集を探すなら http://www.tsunamiya.com/402853/411470/
  1. 2008/09/14(日) 01:04:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyurion.blog46.fc2.com/tb.php/94-fc640412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

