ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行の無題22

明日仕事でそろそろ寝ないとやばいジュリオンです こんばんわ。

今日は右ドレで激しく長いFPKがありました 最初はサルモネ殺してたらネタがいっぱい飛んできて敗走・・・TTしばらくするとサルモネだけ?変なDEいたけど まあほぼサルモネ VS NZになりました。最近サルモネと大きなFPKがなかったためか楽しくFPKできまして・・・最近新しく入ったエグザミ君が前衛1人と言うちょっと辛いFPKでしたが なかなかどうして 飛ばしたり飛ばされたりですね。あ ごめんなさい ゆきとのDEもいました 忘れてました。まあ 本来でいうと サルモネ VS NZが本来の敵対だったのですが そこにネタが入ってきたんですが 最初オアシスだっけ?どっかでサルとFPKしてたら武神が殴ってきたところから始まったんだよね そのあと夢幻でちらほら話しをして 武神が言った言葉が「ビニールさんにお世話になったから」だったよね?それで武神だけ殺そうってことになってましたが よく話を聞くと 武神がプリをやってるっていうじゃないですか だからクラン全体敵対になったんだけど 今じゃ 元NSJings 元NS火流蛇が先頭になってTOI高層にいってますが 81アミュはあるので 見かけたら狩りはさせないようにがんばります。元サルモネの茶ぶ台もいますので どの道敵対になってたでしょう。NS系NS系といいますが NS系クランでもUPマンクランでもありません うちはNZです 最近では人も少なくネタには完全に負けてますが 本来の目的であるサルモネだけは負けられないというか 元わっかのクラン員がクランをつぶされてこっちに渡ってきたのは前に話したと思いますが それもあるし サルモネには負けたくないですね。
まあ何がいいたいか よくわからなくなってきましたが サルモネの支援クランネタキャラとネタキャラ支援のAXISが現在の敵対クランなのかな AXISはサルモネと敵対?みたいなので 3つぶつかるときはどうなるんでしょうかwこっちとしてはAXISよりサルモネなのでサルモネきると思いますけどねw
話がだいぶ飛びましたが今日は右ドレでFPKをしていたってとこから飛んだかなwまあ 1人で無理はするなよ なあ?
ラブ子


<そのFPKの最中に右ドレに人数偵察にいったDoroWIZことどろ君は・・・
あにゃおいっぱい?w

あにゃおが好きなんですか?w






今日の日記閲覧者
日記見てます14

ありがとう^^
スポンサーサイト
  1. 2007/03/17(土) 02:49:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<流行の無題23 | ホーム | 流行の無題21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyurion.blog46.fc2.com/tb.php/97-4f5dd39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

