ジュリオン日記

リネージュシリウスに滞在中のヘタレWIZの日記です(´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行の無題25

1度書いたけどみすって消しちゃってやめようかなーと思っていたジュリオンですこんばんわ
100の質問書き終わったら間違えて消しちゃってさ!!!危うく挫折するとこでしたよ!じゃあ いってみようか・・・

1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
シリウス ジュリオン WIZ 男
2、LvとACをおしえてください。
55+ 63
3、リネ歴はどれくらいですか?
DEが始まる前くらいだったかな
4、リネを始めたきっかけは?
呼ばれた気がした
5、使用している武器をおしえてください。
勇気
6、HNの由来をおしえてください。
気分
7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??
回復したいし 殴りたいから
8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
SKTC MLC
9、すきなケイブはどこですか?
SKTC
10、キライな狩場はどこですか?(理由)
吸えないモンスがいる場所 全て嫌い
11、スキなモンスターをおしえてください。
ムリアン
12、キライなモンスターは?(理由)
吸えないモンス全て!
13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)
していません
14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
STR!!!
15、いまのステータスで満足&不満なとこは?
殴りが減ること MPが少ないこと
16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
気分で毎回違います
17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
前までラグと切断ひどかった 今は快適
18、リネ内でスキな食べ物は?
特になし
19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
やっぱ 安くてお腹が一気に回復するやつ
20、アイテム欄は、並べ直してますか?
綺麗にしてます
21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
1日1回チェックしています
22、F5~F12には何をいれていますか?
帰還 POT GH HW あとは狩場で変わったりかな
23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
WIS5個
24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?
222Aを必ずあげてます
25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
自分ではなんともいえないですが 僕が友達と思ってる人は多いです
26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
悪の化身
27、尊敬するプレイヤーはだれですか?
シャイ 広辞苑
28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?
BK 早いからね!
29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
やっぱ GM?w
30、すきな魔法は?
キャンセル ディジーズ ウェポンブレイク
31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)
印象に残ってるというかリネ初めて1番うざかったのがサルモネだったので ナイトのころから殴りまくってた 
32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
ADSP
33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
DIGの魔法書
34、所持している自慢のものをおしえてください!
自慢できるものがないです
35、すきな犬、サモンは何ですか??
ペットはやっぱドベ サモンならコカかなw
36、使ってる犬の種類名前Lvは??
借り物のドベ レベル31?名前忘れましたw
37、目標レベルはいくつですか?
完成するのが70なので 70にしておきますw
38、シーフについてどう思いますか??
わかりにくいシーフならしょうがない 仲間意識とかね わかりやすいシーフなら1回だけは見てみないふり
39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
5 仕事初めてこれくらい 昔なら10かなw
40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
まったくなしWWWWWWWWWWWWWW
41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?
なんだっけ GC4Fからいけたやつ あれが熱かった
42、リネをやってて一番うれしかったことは?
目標を達成したとき
43、一番かなしかったことは?
仲間が死んだとき
44、これはムカついた!ってことは?
サルモネ SHのメンバーがむかついている
45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?
ビニール 口だけだから
47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
昔よくしてました 腹減ったのでマックの調査?みたいのw
48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)
3回くらいかな 切断していらついて「GMのバーカ(゜Д゜)!」だったかなwそのたぐいを3回w
49、やってしまったー!という失敗はありますか?
SHにBOXされて死んだこと
50、よく狩るボスキャラは?
あんま最近ボスを食ってない
51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?
人がいなければ ボスだけ探してうろうろ いたら普通に狩りか諦める
52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
していない 
53、リネ内で住みたい街はどこですか?
今のアジトが1番いい
54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。
いろんな人に出会えること これがどっちも同じ意見
55、クランには所属してますか?(どちら?)
NZに所属しています
56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)
1度ハックされて装備が何もなくて知り合いがいて拾ってくれた
57、クラン&プリに望むことは?
特になし
58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?リッチローブ IQスタッフ
59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
特になし
60、切断死したことありますか?(何回くらい)
数えているわけがない
61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
昔やってたけど 結局リネだねWWWW
62、萌え~~なキャラの職業は?
リネにそういうのは求めていない
63、hをだされたら絶対助ける??
助ける 敵対ならサンバうつ
64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?
ある 色々あった
65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
俺の昔の話に入ってくるな
66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
AR
67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
遺品は覚えてない 落としたのならしょぼいもの 昔安田ばかにしてたら7SOFとられたことあったなwww
68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
返してといえば敵対でも返す
69、わたしはもちろん貰います。
それはそれでいいと思う
70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
はい
71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
したいやつがすればいい やればやっただけ自分自身が1つかけていく と言われたのを今でも家訓にしてる!WWWWWWWWWWWWWW
72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
まあ やりたい人がやればいいと思うw
73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
LineageLinkかなー
74、すきな街とその理由をおねがいします。
SKT ここで育った
75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
ゲーセンにいくくらいかなw
76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
サルモネが存在していること
77、チート行為についてどう思いますか?
噂だとJingsはチート使いらしい あのチートなら俺もやりたい
78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?
Jings
79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
驚きの連続だ(ぁ?w
80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
時間 友達
82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?
燃えた数も成功した数も覚えていない
83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
サルモネBAN 元SHBAN 中華BAN 
84、実際体験したバグはありますか?どんな?
特になし
85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?
なし
86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
特になし 
87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
知り合いに全部あげる
88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?
ドロップがあれじゃまずすぎる 昔の仕様のがよかったかな
89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
ある 中華問題
90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
あるならやってる
91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
していない
92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
無理ですね 僕をとめるのと同じくらいに無理
93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?
電話が遠いのでとりにいったことがない 基本鍵が開いているので知り合いなら入ってくる
94、( ノェ)こっそり リアルお住まいはドチラ?
神奈川県
95、( ノェ)こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
アルバイト
96、( ノェ)こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??
あるけど5分でばれた
97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
敵がいなくなるまでやめない
98、現時点、リネ内での目標はなに!?
レベル70 茶ぶ台にタイマンで勝ちたい
99、あと1問です。つかれました??
1000問でもおk
100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
熱い思いじゃないですが SKTにもっと人が集まってくれるように祈ってます
  1. 2007/03/19(月) 23:40:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<流行の無題26 | ホーム | 流行の無題23>>

コメント

全部読むことを諦めました…
  1. 2007/03/26(月) 08:34:38 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyurion.blog46.fc2.com/tb.php/99-f2569953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリオン

Author:ジュリオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

